天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所5日目

2010-05-14 22:48:43 | 大相撲

日勤が続いてるため。。一日遅れて見ております。

昨日の相撲を先ほどしっかり観戦

 

5日目の相撲。。。

後半から2番

黒海関と朝赤龍関

黒海関の絶妙ともいえる上手出し投げのタイミング。きれいな技の決まり方かなということで・・

日馬富士関と稀勢の里関

右上手をつかむ日馬富士関、左下手からなんとか右上手を狙いたい稀勢の里関、

日馬富士関の上手が切れたところをうまく前に出て行く稀勢の里関に対し首投げで交わし3連勝。

稀勢の里関にとっては痛い連敗とはなったけど・・見所はあったような・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所4日目 | トップ | 夏場所6日目&明日は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日目 (あきよちゃん)
2010-05-14 23:09:12
稀勢の里は、苦手の力士が多いのが一番気になりますね。
栃ノ心は4大関に勝ちましたね。昨日の大関・魁皇戦はいい相撲でした。
返信する
Re (tweety)
2010-05-14 23:55:08
あきよちゃんさんへ
実力は十分あるんですけどね・・
返信する
稀勢の里関 (NORI部屋オヤジ)
2010-05-15 08:10:49
 実力は十分あると思うのですが、結果がうまくいきません。何かのキッカケがあれば、と思います。
返信する
Re (tweety)
2010-05-15 22:36:26
NORI部屋オヤジさんへ
苦手意識をなくせばすぐなんでしょうけど・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事