天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所4日目

2010-05-12 21:30:41 | 大相撲

本題の前に。。ついに交流戦突入ですね。

阪神は、日ハム戦・・

9回の2ラン痛いわ・・

それにせっかく新井が塁に出たのに・・ダブルプレイって

美化委員長も塁に出たというのに・・

イタイイタイ・・・

まあでも西武が勝ってくれたから良しとせねば・・

ねえオヤジ様。

 

さてと・・

今日まではリアルタイムでみれたってわけで・・

夜勤続きで頭がおかしい中でも。。テンションをあげれたわけでありまして

 

今日の一番

玉乃島関と栃乃洋関

2分を超える大相撲。お互いの手を知り尽くした上での攻め。栃乃洋関の投げを警戒し何とか差させないようにする玉乃島関。何とか相手の手をつかみ、差し出を嫌う栃乃洋関。両者の攻防が見れて大満足

 

後は・・栃ノ心関がほんとに動きがいいですね。

これは、何かしでかしてくれるのでは・・と期待してます。

 

稀勢の里関。。痛い一敗ですわ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所3日目 | トップ | 夏場所5日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目と交流戦 (あきよちゃん)
2010-05-12 21:51:08
今日から交流戦が始まりましたが、阪神タイガースは黒星スタートですね。
一方、夏場所4日目は、栃ノ心が3大関に勝ちましたね。関脇・稀勢の里は、大関・魁皇に負けてしまいましたが、あっという間でしたね。
玉乃島と栃乃洋の取組は、2分をこえる長い相撲だったけど、両者よく頑張ったと思います。
返信する
パリーグ投手 (NORI部屋オヤジ)
2010-05-13 06:23:02
 交流戦、パリーグの良いピッチャーからは、簡単には点は取れませんね。
稀勢の里関 対 魁皇関 さすが魁皇関、がんばれ稀勢の里関です。
返信する
Re (tweety)
2010-05-13 22:34:47
あきよちゃんさんへ
ほんとあの一番が最高でした。

NORI部屋オヤジさんへ
今年こそ。。セリーグが勝たねば・・・
阪神巨人で頑張ります??
稀勢の里関。。頑張ってほしいです・・
返信する
4日目 (Baroque)
2010-05-14 19:54:08
玉乃島と栃乃洋の取り組みはラジオで聴いてましたが、感動でした。
キセノンがんばれ!
返信する
Re (tweety)
2010-05-14 22:47:07
Barquaさんへ
きせのさと。・期待はでかいぞ。・。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事