天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

実習8日目

2006-08-08 20:07:32 | 色々

最近結構早く寝ちゃってるというか、寝すぎってくらい寝れます

ブログ更新して、ちょっとインターネットいじって一眠りして、気付いたらお風呂の時間。

そして、しばらくしたら寝るという感じです

日曜の夜中は、実習担当の先生が、厳しいこと言いすぎました~ってメール来ました。私の現場は他のところよりちょっと大変なそうです

丁度寝始めたときだったんで、寝るのに少々時間かかりましたでもこれは、励ましメールだったんでいいんですよ。。

昨日なんか、私はだいぶ疲れ溜まっていたらしく、12時過ぎに寝てしまったのに、バカな弟が下から、、

「姉ちゃん寝たか??」とか叫んでるんですけど

寝てるのに起こすなときつく叱りました。

とまあこんなこともありつつも今までよく寝てます今日も、ラジオ聞きながら、1時間くらいは寝そうです。。。。

 

本題に入りますか

今日の天気超腹立っちゃうんですけど

夕方雨って聞いたんで、父に送ってもらって、行ったんですが、結局雨降らず、歩いて帰りましたったくめんどくさい。。。。

とはいいつつも、帰り道は緑の多い公園を通るので、写真撮って帰りましたの写真です結構可愛いで載せてみました

本当に本題入ります・・

ほんと覚える事一杯日誌もあんまりうまく書けないし

一番苦労するのが明日の課題を考えることなんですよね・・・・・めっちゃ大変持って帰ってゆっくり家で書きたいっていうのが本音

しかも、今日は、書いてる時にある男性職員が煙草の臭いプンプンさせて帰ってくるし、思いっきりむせるし。。。

確かに利用者さんいませんが。。。。なんだか・・・・

そういや、何名か吸ってる方いるんですよね。。。私は異常なくらい過敏なんで、他の人気付かなくてもわかるんで大変です・・・・

こんなところにも壁があるから。。。。。。

なんか今日は愚痴になっちゃいました

また明日も新たな気持ちで頑張ります

 

っと昨日は、、

朝赤龍関25歳の誕生日でした

7月場所は、初日に白鵬関をやぶりながら、怪我により休場してしまいました。

実力は十分。またいい取り組み見たいです

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習7日目 | トップ | 実習9日目 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (きーまま)
2006-08-08 20:29:51
疲れてるんですね。眠いのは…

台風の動きがゆっくりのようで。

今日は数日分の食材を買ってきました。

重かった…(=_=;)

あたしは後は引きこもればいいですが、働きに行かなければならない人は大変ですね。

くれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kyon)
2006-08-08 22:04:25
こんばんは。

実習お疲れさまです

毎日、大変なようですね

私もクラブしてる頃は食べて寝てお風呂入って寝る生活してました。懐かしいな

って仕事とクラブ一緒にしたら失礼だね・・・
返信する
Unknown (ちえり)
2006-08-08 22:48:21
実習と重なるかどうかわかりませんが、

私も就職して始めの1週間、、1ヶ月くらい?もの凄く眠くなりましたよ;

それだけ気を張って、気づかないうちに疲れているのでしょうね。

休める時はゆっくり休んでくださいね。



でもお花を愛でる余裕もあるようなので、まだまだ大丈夫そうですね^^

明日も頑張ってくださいb
返信する
同感 (loveangel)
2006-08-08 22:53:48
どこが 台風上陸ですの~~~(〃TーT〃)うん

一滴も今現在に至るまで雨何ぞ降っていませんから~、、、雨ふるって言うから花に水やら無かったら夕方にはすっかりしおれてました(T_T)



しかし水をやると降りそうな気がするから花にみずをかけられないじゃないですか~天気予報しっかり予報して~~~
返信する
Re (tweety)
2006-08-08 23:52:23
宣言どおり思いっきり寝てしまった私です。阪神戦終って、11時過ぎまで寝て、お風呂入って寝る前にPCいじりです。



きーままさんへ

台風のたの字も来ず来ないにこしたことはないんですが、折角傘持っていったのに



kyonさんへ

ほんとに疲れが今週どっと出た感じです。質問どんどんしてくださいって言ってくれるんですが、そこまで頭が回る余裕もなく

体使うより頭を使わされてる感じです。



ちえりさんへ

帰ったらほんとにホッとしちゃうんでしょうね。1週目、2週目とリズムには慣れてきましたが、まだまだ大変です



loveangelさんへ

ほんとに思いますよね自転車ならもっと早く帰れたのにとほんとに思っちゃいました

風でも吹いてくれれば、少しは涼しく過ごせるのに
返信する
Unknown (voyager036)
2006-08-09 00:05:46
藤川投手ピンチらしいですね。

実習頑張ってください。
返信する
Re (tweety)
2006-08-09 00:10:42
そうなんですよ。1回痛めたところなんで凄く心配です

久保田よ早く帰って来いという感じです

なんとか実習頑張ります
返信する
Unknown (くまこ)
2006-08-09 16:56:53
お疲れですね・・

日々勉強、、、って感じですね。

無理しないで、頑張ってくださいね!

そして、今、私って朝赤龍関と歳1つしか変わらないんだ~、と実感しました
返信する
Re (tweety)
2006-08-09 17:31:24
同じくこんなに歳近いのか~と感じてしまいました

ほんと力士のみなさんってしっかりしてるんで、頑張らないとと思っちゃいます。
返信する
お疲れ様です (エクサ)
2006-08-09 21:39:49
私事なんですが、日曜日から家に居る時間はほとんど寝てました。午後10時くらいに寝ちゃう(笑)

パソコンも調子が悪くて、今日やっと起動しました。

なんか疲れているのは私やtweetyさんだけじゃなくパソコンもお疲れだったみたい(汗)

起動すると同時にエラーが発生し電源が落ちる有様。今日はお休みなのでじっくりと対策。

起動と同時に「F8」キーを押しセーフモードで立ち上げ。スタートから全てのプログラム、アクセサリ、システムツール、システムの復元をクリック。で復元してようやく再起動に成功しました。

ご無沙汰しておりました。きれいなお花ですね。疲れたときは良く眠る。これ秘訣です。寝られるなら寝るに限ります。ストレスが溜まると眠れなくなりますから、そこまで行ったら要注意です。

明日も元気に行きましょう(^^)天真爛漫で!
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事