天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 9日目

2016-11-21 20:21:25 | 大相撲

ざっくり。。

照ノ富士関、調子上がってますね。見事に7勝目。

きせのん。。土俵際で星を拾った。

むすびの一番力入りました。琴奨菊関ねばりましたが。。6敗目。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 中日 | トップ | 九州場所 10日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所9日目 (あきよちゃん)
2016-11-21 21:19:40
綱とりの豪栄道は、稀勢の里との大関どうしの一番に敗れて3敗目を喫し、場所後の横綱昇進が厳しくなりました。
関脇の高安は横綱・鶴竜に負けてしまいましたね。場所後の大関昇進は厳しいでしょうかね?
返信する
Re (tweety)
2016-11-22 19:29:30
あきよちゃんさんへ
勝ち越しも厳しいような、、、
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事