天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 10日目

2016-11-22 19:31:08 | 大相撲

今日は、なんといっても、

白鵬関と稀勢の里関

両者の意地がぶつかりました。土俵際まで寄られた稀勢の里関が間一髪残り押し返す。最後は、なんとか寄り切り稀勢の里関。

ミルクのまそうと思ったら息子フリーズ。その後飲み始めました。

 

今年の年間勝ち星数。。なんとかきせのんに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 9日目 | トップ | 九州場所 11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所10日目 (あきよちゃん)
2016-11-22 20:56:42
大関・稀勢の里が横綱・白鵬に勝ちましたね。ともに8勝2敗となりました。
白鵬は、幕内年間最多勝が途絶えることが決まりましたね。9年連続で幕内年間最多勝が続いてましたが、今年の幕内年間最多勝は、日馬富士と稀勢の里の争いになりそうです。
返信する
Re (tweety)
2016-11-22 22:17:06
あきよちゃんさんへ
きせのんも遅すぎですね。休場ないのに。
日馬富士関に直接勝たねば。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事