天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 中日

2016-11-20 19:45:35 | 大相撲

 なんで関西地区。。。十両見れないのよ・・・

BSでもやってくれないなんて、、

解説。。トッチー

愛ある解説だわ

高安関、一気にだされました。

きせのん・・勝つに勝ったけど。。余裕なし。トッチーも腰の高さかなり言ってましたね。もっとお願いします。

豪栄道関、一方的に押されました。

鶴竜関は、激しい取り組みを制し、土付かずの勝ち越し。

明日は。。豪栄道関と稀勢の里関の直接対決。。

きせのんは、優勝というより、年間最多勝狙って欲しい、。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 7日目 | トップ | 九州場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所8日目 (あきよちゃん)
2016-11-20 21:11:32
横綱昇進を目指す大関・豪栄道は2敗目を喫しました。物言いがつくきわどい相撲の末、関脇の隠岐の海に負けてしまったのが痛かったです。
関脇の高安は、大関昇進の目安とされている12勝には届かなくなりました。場所後の大関昇進は絶望的でしょうかね?
明日は、豪栄道と稀勢の里の大関同士の対戦が組まれました。負けられない一番でしょう。
返信する
Re (tweety)
2016-11-21 20:18:20
あきよちゃんさんへ
あれは、取り直しでしょうね・・
高安関。。。勝ち越しいけますかね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事