天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

早起き!!

2010-02-05 16:36:24 | ひとりごと

明日は、お出かけ

テストが終わって以来、少し?いやかなり?気持ちが浮ついております・・・ニヤニヤするのをマスクで隠して(笑)確かに風邪少しひいてましたけど・・・職場にも知られないように・

ちゃっかり昨日は夜勤希望入れてるし・・(明けがなんでそんなに休めないし・・・)

久々に、髪の毛にも気合を・・・

4時にお迎えに来てくれるのね。。

映画だけで、かなり気にしてた父も・・・つばぬっとけとか・・言い出してますし・・・母曰く若手交流会なんて名づけてますし・・・

誰だ・・磯野貴理の元だんなとか言うてるのは・・・失礼だって・・・

あたしが、おねだりしたんだからさ。。

どこ行くかって・・・テンプレがヒントかな・・・

 

お兄様ご指導よろしく


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・ | トップ | たまにはスポーツ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Siva)
2010-02-08 20:13:06
エエ雰囲気でんな・・・
キーワードは 自然体かな!イメージムービー頼みます
返信する
Unknown (Siva)
2010-02-08 20:17:55
↑コメ すまん・・・
6日の記事にコメしたつもりが
ミスりましたwww
返信する
Re (tweety)
2010-02-09 18:37:54
師匠!!
コメントありがとうです。
感謝です。。
ムービーまた勉強します:・ただ今回は本気のようで・・
ムービー目的や無いのよ・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事