天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

残念・・

2010-02-05 16:21:21 | 大相撲

朝青龍関の、引退は正直ショックですね。。。

格闘家として人に手を出してしまったこと、また場所中に泥酔するほど飲んでしまうのもプロとしては・・

でもでも。。。

憎らしいほど強い。。それが朝青龍関でした・・

ちょうど私が高校3年生だった2002年11月。国語表現で卒論を書くって話になった時そのときの課題が、新聞の記事に関して論文を書く・・

そのとき初優勝したのが朝青龍関でした・・なんだか懐かしくて、自分の文章読み返してました。

大阪場所で見たかったけど・・・

もうこの姿見れない・・・(おととし弟が撮影しました)

こんな形で引退とは・・・

残念です。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代大海関お疲れ様。勝手に... | トップ | 早起き!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝青龍 (あきよちゃん)
2010-02-05 23:50:08
横綱・朝青龍が昨日、現役引退を表明しました。私も本当にビックリしましたが、本当に残念ですし、相撲界なども衝撃が走りました。突然の出来事でしたね。
25回の幕内優勝は凄かったけど、横綱としての品格などが一番気になっていました。
春場所で朝青龍の横綱土俵入りがみられなくなるのは本当に残念ですが、さびしい感じがしますね。
明後日からは春場所の前売り券などの発売開始ですね。
返信する
Re (tweety)
2010-02-06 18:29:50
あきよちゃんさんへ
今年は、3日目にいきます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事