天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

たまにはスポーツ

2010-02-06 19:07:16 | 友人・知人等

新たにカテゴリー作っちゃった

今日は、朝4時からお迎えに来てもらって、お兄様がお迎え

普段起きれない私も・・楽しみとなると起きれちゃうスキーなんて4年ぶり2度目超刺激的。。ムービー目的のお出かけじゃないんでかなりね

途中SAのときに、私の髪が変わったのに気付いてくれためっちゃうれしいんですけど・・美容院で気合入れて正解男友達はなかなか気付いてくれないんですよね・・2人で出かけたことある誰かさんとか・・特に・・まあそんなことどうでもいい・・

意気込んで6時前には琵琶湖バレー到着。車の中では仕事の愚痴もありつつ、スキーの魅力の話。お兄様がゴキブリは苦手とか・・・私は真逆だけど・・とか色んな話しつつ・・

いざ駐車場もあいて、ロープウェイも動くの待ってたのですが・・・

山頂の風が強くて動かないのだとか。。

悩んだ挙句、近場へ移動。景色がきれいなんで楽しみにしてたんだけど。。

4年前、ゼミで行った、スキー場。

しかも、私は、そのとき初めてだったのでゼミの先生に教えてもらってたなあ・・

2回目といえど、初心者・・お兄様にご指導していただかないと全然で

あたしのどんくささに呆れなかったかな。。。それだけが心配だわ・・嫌われてないかな・・・なんて・・

お昼もいつもより食欲無いのは・・・ウェアがちょっと締め付けられてて若干余裕がないのよね・・それゆえ家に帰ってかなり食べてたのは言うまでも無いけど・・

撮ってもらいました・・余裕あればツーショット撮りたかったって迷惑??

めっちゃ優しく教えてくれたし全然スパルタじゃないし・・

吹雪強くて早めに切り上げ・・・

家族の話とかで盛り上がったかな。ああ例の旧兄とどうなってるのって・・・さらに悪化させることがあったと・・12月のイライラはもう忘れようとしてたんですが・・

一緒に出かけはしても、大して会話してたわけでもなく、お返しを期待して11月まで出かけたりしてただけ・・・過去のことは無しとして。。

あと、委員長として気になることもちゃっかり意見いただきました。

アンケート出してもらわなかった代わりに。これでよしとしますか。

うちの弟に会ってみたいってことだったけど調度弟いませんでしたストレス発散に殴りに来てと言っておきました。

母は、ラッキーを連れて降りてきてくれました。何せ犬好きっていうのがいい。父も興味示してたくせに会いに来ず。。

早めのバレンタイン渡しておきました。職場で渡してもいいけど・・・ちゃっかり差をつけてますから・・義理よりもっち上メッセージつけといたわ。。

 

例のごとく・・・父は母にどんな子って聞いてましたけど・・・

母「普通の子よ」

私「彼、会いたがってたよ・。・挨拶したいって」

父「別に悪い子やなかったらいいし・・家も神戸おいてあるし心配するな。挨拶は、結婚時だけでええ・・お前は、料理でも覚えといたらええねん」

母「若手の交流会でしょ(母が命名)。相手も選ぶ権利あるわ」

って両親・・どっちも好きなこと言ってます。

母「ちょっと家に入れてあげたら良かった??」

私「まあ仕事あるから、何か別の機会に・・・」

 

夕食後帰って来た弟・・

「おう貴理のだんなは??」

私「その言い方怒ってたで・・あんた殴りたいって」

「なあ一回家に招待してや」

何か家でイベントあるとき呼ばなくちゃね・・・お礼いっぱいしなくちゃ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き!! | トップ | 必死必死・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-02-06 20:41:15
筋肉痛は、大丈夫かな。
返信する
ラブラブですね♪(^^) (ショコラ)
2010-02-06 20:42:55
お兄様とスキー、良かったですね(^^)
初心者ですか?
写真、結構、サマになってるじゃないですか。

早めのバレンタイン、渡せて、良かったですね。
来月のホワイトデーが楽しみですね♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2010-02-07 22:22:47
おさむさんへ
右腕が・・・

ショコラさんへ
お兄様の写真が良かったのよ・・・
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事