天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

イベント・・&やっぱり

2014-09-13 00:53:11 | 仕事

今日は、敬老のイベント第一弾。

職場にアイパッドが入ってそれを使って結構やるので。。

楽にはなるのですが。。

昔の俳優さん、歌手、芸人の画像クイズとか・・・

アイパッドにまだまだ四苦八苦している私なのです

一番年下なのに・・

アイパッドは一番出来ません

 

ちなみに職場のガラケー率60%ってスタッフ5人。

私ももちろんガラケーよ。

 

最近弟がスマフォに変えて触らせてもらったけど出来ません

やっぱガラケー楽ネット使い放題だから不便ないんですけどね。

 

まあそんなこんなありつつ。。

姉様スタッフ色々聞いてくれるなあ・・・

でもおススメしてもらった星のブランコ最高

景色最高だったし症状も出ないし。まあ安心知って行ってるからでることもないか(笑)

色々食べまくっちゃったような

姉さんいつも何もなかったのって聞かれる(笑)。健全ですから。。

 

そうそう。。6月に誕生日プレゼント大したもんじゃないけど渡したから・・・再来月のこと気にしてくれてて。。

私も人にあげたことないし。。向こうもあげたことないって感じでさ・・・

何がいいって聞いてくれたって話をしたのよね・・

USJに行くことは決まってるけどね。目的はハリポタですけど

ハリポタグッズでいいかなとは聞いてくれたけど。。

私の場合。。経験者のお姉さまや、従兄のお嫁さんのアドバイスもらってたけど。。

リアルに聞かれても。。。。すぐに出てこなくてさ

当日まで秘密がいいなって伝えたんだけどちょっと意地悪だったかな?

姉さま曰く財布と言えばなんて。。確かにボタン壊れてるけど便利だけど。。

男性の気持ちはわからないよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪人相撲ファンとしては&... | トップ | 秋場所初日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2014-09-13 01:30:27
今日も、つついてもなんも聞き出せなかった。
私の好きそうな話題笑い

ブランコきにいってくれてよかったー。紅葉がすごいいいよ。
そうよボタン壊れてるし財布だよー。

来月はなんかおこりそうよ!!!
笑笑
返信する
Re (tweety)
2014-09-13 01:54:17
姉さんへ
何もないですよ~。
普通に付いて行っちゃうし。
まあ向こうが後ろから肩に手乗せたくらい。別に大したことないでしょ。
普通にあるし。
今度は、どこ登ろうかだもん。
来月は、勉強見てもらって、腕相撲勝負します(笑)
返信する
おおー。なんとなく前進?! (keiko)
2014-09-13 21:45:36
アイパッド、初心者ですか?!
私もアイパッドはもってないんだけど、
最近、実は母と姉にアンドロイドのタブレットをプレゼントしました。
今日から3人でLINEやってます!
それなりに楽しいですよ。家族でやると。
母は文字をうつのに四苦八苦していますが、
何かをやるのに、遅いってことはないから。
ちょっとずつみんなでがんばってます。

ハリポタもがんばって~w
返信する
Re (tweety)
2014-09-13 22:05:43
keikoさんへ
あたしlineしないんですよね~ブログは好きですが。なんかめんどくさがりで。アイパッドで画像コピーとか文字打つ時の間隔とか変な感じです~
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-09-13 23:58:16
私もガラケーです♪(^^)
アイパッドもタブレットもラインも使ってないです(汗)

スマホ、欲しいけど、毎月の料金がとても高くなりそうで(^^;)

誕生日プレゼント、私もお財布がいいです♪
ただ、結構、好みがうるさいので、できるなら一緒に品物を見て決めたいです(^^;)

初めてならどんな物を貰っても嬉しいでしょうね♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2014-09-14 00:18:56
ショコラさんへ
私PCの方が楽なんで。。あまりスマフォに必要性感じなくて。押すのへたくそで・・・
ガラケーって技術高いんですよね。

考えてくれてるだけで嬉しいです。
前の職場で。。義理チョコとはいえお返しなかった人いたし。いつもお世話してくれてるので感謝してます。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事