天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大阪人相撲ファンとしては&男性以上に&藤子F不二雄展

2014-09-11 22:36:17 | 特別

今日は、ハイキング!!!

ハイキング先は、交野市。お姉さまお勧めの星のブランコってとこです。

交野市と言えば勢関の出身地

京阪にのって行くのですが。。私は行くまでに、寝屋川市も通ります。

そう寝屋川といえば新大関豪栄道関

寝屋川の駅から豪栄道関の文字が見えましたよ

写真は用意できませんでしたが

 

今日もしっかり歩いてきましたよ。

まあざっくり写真で見てもらう方がいいよね。

  (見るだけですが)

 こんな道を通りつつ。。

 目的の吊り橋 

 吊り橋からの風景

FINISH!!

そして上から吊り橋を眺める

 

そして駅まで戻る道。

   

写真はわずかですが。。こんな感じの道かなりありました。

私が、普通に付いていくもんだからお連れ様が。。男以上に体力あるんじゃないのって言われたよ。

そうなのかしら

他の友達は誘ってもハイキング来たがらないし。。お兄ちゃんも最近付き合ってくれないとぼやいてました。

私が珍しいらしい

まあでもいい空気を吸って気分爽快

 

またどっか散策と山登りするか~という流れになってます

 

目的の吊り橋さえはたしてしまえばあとはアバウトでって言うのが。。二人揃ってだから笑える。

 

私市駅近く

 

 

それから梅田に移動しまして。。 

藤子F不二雄展にいきました。

   

 みなさん屈んで記念撮影してましたが。。私はぴったり。145センチ以上は少し屈んでね(笑)

 横向きだけど。。ドラえもん。

 

それからカラオケして、晩御飯食べてバイバイ

超健康的なお出かけでした。

いいストレス発散出来たよ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー | トップ | イベント・・&やっぱり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2014-09-11 23:09:23
なつかしいー。めちゃなつかしい。この近くに住んでいたから。どうだった?おすすめしたから気になるよ。景色良かったでしょう?吊橋上からの景色みて、余計懐かしいかった。
彼かわいいー。うふっ。明日攻撃してやる。
返信する
Re (tweety)
2014-09-12 00:44:55
姉さま
なんのことかしら(笑)。。
景色満足でございました。
ありがとうございます。
返信する
☆のブランコ (Baroque)
2014-09-14 15:35:40
楽しそう よかったわね。
次は妙義龍関の近くまで・・・。
(地理がわかりませんが・・・)
返信する
Re (tweety)
2014-09-14 19:10:05
Baroquaさんへ
そうですね。地理調べると面白いかも。
一人だけ別目的で暴走しそう。。
返信する

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事