天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 初日

2020-09-14 23:19:33 | 大相撲

全取り組みを録画して、一日遅れでテレビ鑑賞。。

いろいろ面白い一番はあったのですが。。。

先場所優勝の照ノ富士関と貴景勝関の一番。。

貴景勝関が現大関としての存在を示すいい攻めをしてたのでは?

 

今日は、まだ見てません・・・

両横綱の休場残念です・・・

 

どんだけ気を付けても風邪はうつるものだし・・・玉ノ井部屋親方、力士たちが早く復帰できるといいなと思ってます。。

場所中に様子もまた伝えてほしいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 秋場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-09-15 08:50:48
おとといから大相撲秋場所が始まり、白鵬と鶴竜の両横綱がけがの影響で初日から休場してしまって残念です。
2大関は明暗がわかれてますね。貴景勝は先場所幕内優勝した照ノ富士に押し相撲で勝ちました。朝乃山が小結の遠藤に負けてしまいました。
玉ノ井部屋の力士が新型コロナウイルスの集団感染で初日から休場、師匠の玉ノ井親方も休場してます。
私は秋場所のチケットは買ってないので、テレビでみてます。
返信する
Re (tweety)
2020-09-15 23:54:37
あきよちゃんさんへ
ご無沙汰してます。
横綱いなくてさびしいですね。
返信する
こんばんは♪(^^) (ショコラ)
2020-09-23 00:47:47
こんばんは。

横綱がいないのは残念ですが、貴景勝関は調子いいですね(^^)
このまま、彼が優勝してくれればいいですが・・・

返信する
Re (tweety)
2020-09-24 21:42:53
ショコラさんへ
照の富士関もそうだし新入幕組も頑張ってるので面白いところです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事