天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所

2020-09-24 21:55:28 | 大相撲

全取組で昨日までのを楽しんでおります。

新入幕の翔猿関が堂々と相撲とれてるなあという印象がありますね・

 

3連敗と心配してた朝乃山関も調子を取り戻してきました。

優勝ラインは3敗くらいかなとみてますが・・

 

両大関に加え正代関はまあ上位だしというところですが。。

9枚目の阿武咲関がちょっと怖い存在かなと考えてみたり。

 

今日のは明日見るとして・・残り3日楽しみたいところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 初日 | トップ | 勝手に予想・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-09-26 07:58:18
昨日は、関脇・正代と平幕の翔猿が2敗を守りました。2敗の大関・貴景勝が3敗に後退でしたね。
今日は、結びの一番で大関・貴景勝と新入幕の翔猿が対戦しますね。
三賞などはどうなるでしょう?
返信する
Re (tweety)
2020-09-27 00:12:19
あきよちゃんさんへ
翔猿関、勢いありますね。
昨日の好調の隆の勝関に勝ってるわけですし。。。
敢闘賞は確実で、技能とのダブル受賞かと考えてみたり・・・
少し予想してみます(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事