天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お弁当

2020-09-10 23:02:12 | 子供

4歳の息子は、週4回のお弁当を楽しみにしてくれてます。

一昨日、夕食前に旦那に下の子少し見てもらって、息子とすぐ近くの薬局へ。

冷凍食品のエビフライを見つけた息子。

「これお弁当入れて」というのです。。

水曜日は午前なのでお弁当はないのです・・

 

で昨晩「明日お弁当?エビ入れて!」

最近の記憶力がすごくて・・・

ちゃっかりおねだり

朝は、さっさと起きてきた・・・

「お弁当見せて」ときた・・

ほぼほぼできてたので見ると「わーいエビ!!」

と喜んでくれる。

炊き込みとか卵焼きとかあるけどまあそんなもんだろね。食べてくれてるのがうれしい!

でもなあ。。来年度は給食に代わってしまう。。なんだかなあとすでに考えてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 秋場所 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事