天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ただいま。。

2008-05-07 22:51:57 | お仕事2

今日は、20時から22時まで勉強会&会議みたいな感じで。。夜勤明けで帰って再び出勤。。

まあ幸い私は家が近いんすけどね・・(ちなみに片道20分未満)

10時に仕事も終わり、10時半には家にいました。

帰る途中に、兄貴スタッフが入居者さんとともに歯科受診に向ってました。

兄「どっかで見た顔やろ」

私「どっかで見てるよね」

入「ははは」

兄「これから相撲部屋行くねんで」

私「行くか(行くわけがないという意味で)。髪切りに行くわ。でわまた20時に」

のとおり美容院へ。

天然パーマの上に、髪の毛が多いもので・・しっかりすいてもらいました。今はポニーテールも下のほうでくくってたんですが、暑くなりましたし、上でくくれるようにきってもらいました。

19時20分。。阪神戦を3回裏まで観戦して出勤。

ホーム長「あれ髪どうしたん??」

私「切りました」

職場でちゃっかりTVつけて観戦。

「ストパあてたん」とか聞かれますけどね・・

夏場だから上でくくりますと答えます。

でも一度あててみたいですね・・・心配なのは私はすっごく皮膚が弱いこと・・

そうこうしてるうちに兄貴のホームラン

しばらくして兄貴到着。

ホームランの報告に喜ぶ兄貴。

しばらくして会議スタート・・・気づけば2時間近く・・・

私も兄貴も自転車なんで後から出まして・・阪神戦の結果をネットでチェック。。

危なかったみたいやな~みたいな会話・・

22時半には家に到着してまして・・・そしてブログみたいなみたいな・・

阪神勝ったしすべてよし

明日はお休み


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなの・・・・・ | トップ | そんなに心配しなくても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-05-08 20:39:20
しかし阪神強いですね^^。
返信する
Re (tweety)
2008-05-08 22:09:18
voyagerおさむさんへ
今日は負けちゃったけど・・まあいいですよね。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事