天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

そんなの・・・・・

2008-05-05 21:14:25 | お仕事2

明日は夜勤。で明後日は夜勤明けになるわけです。そして幸いにして木曜日が休みとなるわけです

ところが・・・水曜日に呼び出しというか会議が入ってしまい・・・夜に再び出勤することにたまたま私は家が近いですけど・・・久々に水曜日の夜に出かけられると思ったのに

少しブリブリ文句を言いつつも仕事ですから仕方ないです・・・

英会話仲間にメールだけ送っときました。

4月16日に「再来週行く」といいつつ、こないだいけず・・(まあ遊びに行ってましたけど・・)またもや予定変更・・・まあ仕方ない仕方ない・・。SORRYと来週言ってやればいいんだわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまでの能力は・・・ | トップ | ただいま。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-05-06 19:41:48
そういう時は休ませて欲しいよね。
事後報告と言う形にしてもらってさ。
返信する
Re (tweety)
2008-05-07 22:31:47
voyagerおさむさんへ
一応常勤スタッフとしてやとわれてますし、責任は重大です。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事