天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

そんなに心配しなくても・・・

2008-05-08 22:48:23 | 家族・親戚

今日はお休みだったんで神戸へ。

祖父の妹さんのお見舞いと、祖父母の施設・・・

電車に乗りまくるってかんじなわけですよ・・・

祖父の妹さんと結構話し込みまして・・・かなり時間経ってましたその上・・電車一本遅れたため10分以上待つ感じでございました

それから祖父母の施設へ・・16時45分くらいに到着しました。。

まずは祖父のいる部屋に行きました・・・

部屋に入る前に・・

「お待ちかねですよ」とスタッフの人・・

祖父「遅かったから心配したよ。何回も電話したよ」

私「そりゃAさんとこ行ってから来たし、ちょっと電車乗り遅れただけだよ。」

祖父「そやったらええけどさ・・」

私「全然大丈夫やし。普通にこの後三宮で一人遊びするつもり(主にウィンドーショッピング)やし」

とまあ言いつつ阪神トーク、相撲トーク15分ほどしまして・・心配しいの祖父は早く帰れと・・・おいおい。。。

祖母のいるフロアに・・

祖母はちょっと寝ぼけた感じでした・・・ちょっと受け答えが微妙・・とまあ10分くらい話をして帰りました・・

かなり心配しいの祖父・・先が思いやられますよ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。。 | トップ | 妹?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事