天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診

2016-05-12 20:08:19 | 家族・親戚

旦那さんの休みに合わせて受診。それからお出かけしてたので。。

相撲はほとんど見れてないので録画。。

見れたのにインタビュー聞けなかったし・・深夜だな。

 

相変わらず・・手のむくみやしびれはあるんだけど。ほかはそんなに問題ない感じで。。

ただまた細菌検査で陽性・・まあ抗生物質ですぐ効くんでもう心配しない

体重も順調に増えてるわ(笑)・・

手のしびれも生活に支障無ければいいみたいだし。。余りにも過ごせないとなると内科紹介だとか。。

赤ちゃん本舗で、ポイント入力したら試供品もらえたわ。

ちょっとしたもんだけど嬉しいわこれから色々揃えなくちゃ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 4日目 | トップ | 夏場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!大丈夫! (ake)
2016-05-13 16:13:03
初めての事だらけで、心配だよね( ;∀;)
でも・・・心配ばかりだとストレスになっちゃうから、持ち前の・・・やるっきゃ無い!で前向きにね(*´∀`)♪
返信する
Re (tweety)
2016-05-13 19:55:31
akeさんへ
きっと丈夫なような。
8週まチャリ飛ばした(笑)
返信する
Unknown (N)
2016-05-20 16:23:16
チョコチョコみてるんやけどね。なかなか、コメできなかった。順調でなによりです。
妊婦姿見せてね
返信する
Re (tweety)
2016-05-20 18:00:24
姉さんへ
下が見えません(笑)
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事