天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 4日目

2016-05-11 20:09:57 | 大相撲

十両の一番。

千代の国関と北播磨関。。あっけなく終わってしまったわ

幕内

遠藤関の動きがいいですね。3勝目。

栃ノ心関は、力強かったですね。馬力みなぎるみたいな。

琴勇輝関は、しっかり前に出れてました。

好調だった琴奨菊がばったり落ちました。

稀勢の里関が、投げで粘る隠岐の海関を落ち着いて寄り切り。冷静に対処出来てますね

照ノ富士関。。大丈夫かな・・・・

 

横綱は安泰。明日はどうなる??

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 3日目 | トップ | 受診 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所4日目 (あきよちゃん)
2016-05-11 20:23:09
今日は、琴奨菊と照ノ富士の2大関が負けてしまいました。
琴奨菊は宝富士の立ち合いの変化に転がり、照ノ富士は2連敗ですね。
3横綱は勝ちましたね。正代コールがすごかったけど、正代は白鵬に完敗でした。
稀勢の里はじっくり攻めて4連勝、落ち着いてるようにみえますね。
返信する
4日目は・・・ (ake)
2016-05-12 17:05:23
4日目は・・・
琴奨菊vs 宝富士
宝富士は、時として驚く様な相撲を取りますが・・・まさかのマジックですねぇ~
稀勢の里vs 隠岐の海
稀勢の里の今場所は・・・落ち着いてますねぇ~
土俵下では、笑みを浮かべている様な感じがします。
今場所の稀勢の里は・・・何かやってくれる感じがしますねぇ~
白鵬vs 正代
あの・・・正代コール確かに今場所まだ初日が出ない正代に観客の皆さんからのエールだったと思うけど・・・白鵬の気迫のスイッチが入ってしまった感じがします。
土俵を割ってダメ押しは・・・横綱の品格が無いかなぁ~
返信する
Re (tweety)
2016-05-12 19:56:51
あきよちゃんさんへ
正代関の頑張る姿はきっと熊本に通じる。
そう信じてます。

akeさんへ
宝富士関らしくなかったですね。確かに笑みかも(笑)力士のみならずお客さんも巻き込みますからね。気を付けないと。。大横綱故余計に。・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事