天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 5日目

2016-05-13 09:21:36 | 大相撲

朝から録画見てました

照ノ富士関が、元気ないですね。妙義龍関は確かに相撲が上手ですが。。こんな負け方は。。。

勢関、とにかくすごい。鶴竜関が自分の形をつくり攻めていく中、土俵際での投げ。いや~叫びました。

インタビューも聞けました

今日から中盤戦。楽しみます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診 | トップ | 夏場所 6日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所5日目 (あきよちゃん)
2016-05-13 10:40:09
昨日は、新関脇の勢が横綱・鶴竜に勝ちましたね。逆転の小手投げでした。座布団が舞ってましたが、立ち合いでなかなか合わなかったので、3回目で立ちましたね。
大関の照ノ富士はどうしたのでしょうかね?
返信する
さて・・・5日目 (ake)
2016-05-13 16:09:13
今日の1番は・・・もちろん

鶴竜vs 勢
鶴竜の攻めに勢が着いて行き、粘りが勝る勢が小手投げ
本当に・・・勢は心技体もうし分の無い力士になりましたねぇ~

少し心配は・・・照ノ富士ですねぇ~
左膝の手術後もありますが・・・今日の1番でも左膝に力が入らず、庇っている右膝の靭帯が伸びてる感じで・・・立ち合いガクガクした様ですねぇ~

正代には・・・熊本の皆さんの励みになる初日を願います。
返信する
Re (tweety)
2016-05-13 20:04:22
あきよちゃんさんへ
照さん心配ですね・

akeさんへ
勢関はうまいですね。顔も(笑)
ほんといい力士になりましたよ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事