天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 10日目

2013-05-21 19:17:35 | 大相撲

ついに明日から終盤戦。

十両から観戦してたけどね。

風邪。。良くはなってるけど。。かなりの鼻声です。。。

 

まあそんなこともありつつ。。。

やはり若の里関。。新入幕に厳しさを教えてあげたってとこでしょうか。

舛ノ山関、ちょっと長い相撲になっちゃって疲れちゃったかな。。大丈夫かなと心配。。入門のころからブログで見てるだけに。。

2敗時天空関は不戦勝。。勝ち越しインタビューって言われてもって顔がなんとも。。同じモンゴルの後輩だもんね。

豊響関。。勢い余って相手にお尻見せてしまった。。。あああ痛い連敗。

何といっても稀勢の里関、把瑠都関に勝って運も付いてきた。意外に具が悪いけど。。そうは思わなかったんだよね。。意外とあっさりは負けてなかったからさ。。

今日のきせのんは、かなり落ち着いてた。。下がらなかったしね。そこが何より大きいし。。距離感も抜群。。連続二桁。もう大関としての権威も示せる成績だし、あとは、気楽に行って下さい。明日はまあ心配ないでしょ。

白鵬関も10連勝。。って短い。。。とったりって。。。早。。。。

 

何といっても明日頑張ってもらわないといけないのは琴欧洲関でしょうね。。

他の大関が優勝争いをしてるなか4敗。。しかもカド番。。ここで存在感示さないでいつ示すんですか今でしょ!!

自分で書いてて失笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 9日目 | トップ | 夏場所 11日目 存在感は示... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所10日目 (あきよちゃん)
2013-05-21 20:23:00
十両は、全勝が消えて1敗が4人が並んでいますね。
幕内は、白鵬と稀勢の里が10連勝、1敗で鶴竜が追う展開ですね。
琴欧洲は、明日の白鵬戦は勝ってアピールしたいところですけどね。
返信する
Re (tweety)
2013-05-21 20:29:33
あきよちゃんさんへ
十両もなかなか面白いけど
豊真将関がここにいないのがさびしい感じですね。。
返信する
優勝争い (コンボイ)
2013-05-21 23:28:31
横綱白鵬関
大関稀勢の里関

大関鶴竜関

横綱日馬富士関など

横綱、大関陣のいわば
トーナメントですね

1日一番全力で頑張って欲しいですね

両国国技館の東西南北の優勝額を
大変な闘いを制した力士の栄光を

返信する
Re (tweety)
2013-05-21 23:43:37
コンボイさんへ
もう10勝して大関としての権威jは守れたから後は気楽にやる。
いま稀勢の里関に必要な余裕でしょうね。
ここから脱落するのは仕方ないが。。
琴欧洲関は。。すでに脱落。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事