天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 6日目

2016-11-19 09:09:17 | 大相撲

録画で観戦。

石浦関 動きの中で流れるようなひねり。

高安関、取り直しの一番消極的な感じでした。

玉鷲関と豪栄道関は、かなり動く一番となりました。豪栄道関残せずおちてしまいました。玉鷲関、先場所から一皮向けてますね。

なんといっても遠藤関、早い攻めでいた。足がペンタゴン。好調ですね。

上位陣、早くも全勝鶴竜関のみですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問指導 | トップ | 九州場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所6日目 (あきよちゃん)
2016-11-19 11:38:20
昨日は、綱とりの大関・豪栄道が小結の玉鷲に敗れ、横綱・白鵬が平幕の遠藤に敗れ、ともに初黒星を喫しました。
遠藤は白鵬にはじめて勝ちましたね。2年ぶりの対戦でしたが、鋭い出足で一気に勝負を決めました。今日は、6連勝の横綱・鶴竜と対戦が組まれました。
豪栄道の先場所からの連勝は20でストップ、玉鷲は、先場所の負けが頭にあったのでしょうかね?
稀勢の里は、1敗です。
返信する
Re (tweety)
2016-11-19 17:59:43
あきよちゃんさんへ
玉鷲関は、急に良くなってますし。そういった流れもあるのかなって感じますね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事