天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 7日目

2016-11-19 18:04:01 | 大相撲

後半は、家計簿打ちながら・・観戦

正代関、いい攻めでした。一度離れたとき流石にここまでかと思ったけど。粘りました。

きせのん。。最多勝。。狙って欲しいんだけどね。。ライバルは日馬富士関。

豪栄道関、昨日の負けを引きずらず落ちませんでした。

日馬富士関と御嶽海関もいい一番でしたね。御嶽海関がよく残しました。最後は、日馬富士が寄り切りましたが、成長著しいですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 6日目 | トップ | 九州場所 中日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所7日目 (あきよちゃん)
2016-11-19 18:52:34
横綱昇進を目指す大関・豪栄道は、危なかったけど、勝ちましたね。
大関・稀勢の里は、平幕の正代に負けてしまいました。正代がはじめて稀勢の里に勝ちましたね。わたしもガッカリでした。
横綱・日馬富士は勝ちましたが、新小結の御嶽海も負けてしまいましたが、粘りをみせましたね。
返信する
全てうまくいってますね。 (Baroque)
2016-11-20 14:08:29
すべて順調のようで うれしいです。
テレビなんかジャンジャンつけて
明るい所でもぐっすり眠れるように
頑張って 教育 くださね。
キセ・・・・!
返信する
Re (tweety)
2016-11-21 20:15:38
あきよちゃんさんへ
正代関成長してますよね。
Barquaさんへ
密かに教育(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事