天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

訪問指導

2016-11-18 23:06:32 | 子供

ミルクの量を調整して体重の増え方がどうかみてもらえる。

本来の回数より多く来てもらえるからありがたい。

今回、いい感じのため。。訪問指導ラスト・・

いいんだか悪いんだか。。

まあ不安と言えば、母乳とミルク混合だから、体重の増え方がどうってとこ。

ちょっとミルク足しすぎると増えすぎるし。。

母乳が出てるから完全にミルクって訳もいかない。

4ヶ月検診まで日があるため。。

家の体重計で見てみたり。デパートとかのはかれるとこで見てみるのがいいかなって感じで。

まあなにもかもぼちぼちですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 5日目 | トップ | 九州場所 6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事