天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今期初観戦・・

2012-05-19 23:28:15 | 野球観戦

楽天戦行ってきたわよ・・・

夜勤明けで・・・

ああああもう悔しいし・・・・

マートンのプラカードと関本のタオルしっかり持ってたのに

この二人が絶不調じゃない・・・・

 

でもさ・・・新井良太選手のホームランは嬉しかったな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 12日目 | トップ | 三賞予想。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2012-05-20 06:43:58
昨日の甲子園の観戦、お疲れ様でした。
阪神は、楽天に負けてしまいました。
新井良太選手のホームランも出たけど、交流戦3連敗は残念です。
返信する
Re (tweety)
2012-05-21 00:39:07
あきよちゃんさんへ
情けないです・・・
返信する
18年前に (コンボイ)
2013-03-29 20:07:57
甲子園球場に初めて観戦に行きました。

ラッキーゾーンが無くなり広くなりました。

外野席も広いと記憶してます。

ライトスタンドが満員でレフトスタンドで観戦
一塁側内野スタンドが満員で三塁側内野スタンド
早めに行かないと駄目ですね
実際に行って見ると広く感じます。

阪神創立60周年記念の年です。

また行って見たいですね
返信する
Re (tweety)
2013-03-30 09:08:58
コンボイさんへ
チケット購入かなり早めにしておくといいかもですね・・
体調の加減で。。夜がしんどいからデイゲーム行けるといいんですけどね。。
行く相手弟しかいないし。。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事