天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

三賞予想。。

2012-05-20 00:25:54 | 大相撲

寝る前に更新・・・

まだ昨日の相撲見てませんが・・・

おそらくこうだろう・・・

結果だけ見て・・・

殊勲・・

安美錦関(千秋楽勝てば)、豪栄道関 ほかの二人は負け越しが決まってしまいましたからね・・・

敢闘賞

旭天鵬関、栃煌山関、碧山関(自己最高位での好成績だからありかな)

技能賞

妙義龍関

かなあ。。

隠岐の海関も有りうるだろうけど・・・前頭筆頭まで行ったことあるし。。上位対戦の少ない中でのことなので結構苦しいかと予想してみました。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期初観戦・・ | トップ | おめでとう・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わり? (ake)
2012-05-20 21:33:04
本場所も(^。^;) 千秋楽かぁ~
三賞予想も鋭いですねぇ~

稀勢の里関は、優勝できなかったけど・・・よくがんばりましたね。

今場所は、体調不調でブログにも、コメント出来なかったけど・・・すみません(>.<)

来場所は、絶好調で観戦したいです(^_^)v

楽しいブログ(^^)ありがとうございました。

返信する
Re (tweety)
2012-05-21 00:40:03
akeさんへ
訪問どうもです。
稀勢。。。日本人優勝は絶対君だって感じですよね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事