天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

長~い!!

2006-07-28 21:13:10 | 大学劇場

下ののとおり、大学に行って来ました。

13:00~なんで、まあ長くても4時頃には終るだろうと思ってたら、発表とかが長引いたりと、いろいろあって終ったのが6時過ぎてました

疲れちゃいました。。

今日は、夏休み前。卒論でどんなことするのかいうのが、ここ最近の発表私は、文献のみで、卒論を書いて行くのですが、殆どの人が、聞き取り調査とかをするんです。(野宿生活している方に、直接インタビューしたり、施設を訪れたり。文献組みもお手伝いです

で、インタビューする時は、2人一緒に行く必要があるということで、メンバー決めしてました

一人一つの場所というわけではないので、2つぐら一緒に行きます。

私の卒論には関係ないのですが、付き添いで行きます

そんな中、枚方の男子が。。(一つは、阪急で行けるとこということもあり、私も決めました)

「俺のとこ結構遠いからな。正直先生が一番近いねんな」

私「ほな、先生っていうのはどう??」思いっきり冗談

先生「何やって???俺??そんなこと言ってたら、本3冊読ますで」

私は卒論のために、英語の百科事典をでっかいの渡されてるんですてなわけで・。。

私「いりませ~ん

と。。全く乗りが良過ぎるんです花火したら、学生以上に弾けてますから。

他の人の場所とかも決めたりしていたら、かなり時間経っていました。みんなもこんなに長くなるとは思っていなかったらしく、バイトとかで途中で抜けたメンバーもいました。。。まさか5時間もするなんて思ってませんでしたからね

記録も若干大変でした。今から全員に送らねば

携帯で打つのはめんどくさいんで、私はいつもに転送して、ゼミの仲間と先生に送ります。今回の確認として使いますからね。

あああ実習まで後3日。準備もしなくちゃ。。だんだん近づいてきた緊張します・・

そうそう、今日大学で学割取って来ました両国楽しみ。。残念ながら私が行く頃は、幕内力士は巡業。でも力士は一杯いるらしいので凄く楽しみです

その前に、実習


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指して欲しい 横綱キラー... | トップ | 古~い?? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学割(>_<) (ヒマワリ)
2006-07-28 21:57:49
響きがとてもうらやましい(*^o^*)
訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね♪実習てなにするんですか?
返信する
Re (tweety)
2006-07-28 22:31:19
いらっしゃいませ

いつでもお待ちしています



社会福祉学科の学生なんで、施設に行きます
返信する
本3冊読ますで~w (エクサ)
2006-07-28 22:40:54
面白い先生ですね。で、花火になると弾けちゃうんですか?

お、ついに両国行きの準備が始まりましたね。両国行って、大相撲の雰囲気、十分堪能してきてくださいね。でも、夏休みなのに4年生(4回生)は忙しそうですね。
返信する
いいなぁ (葛乃山)
2006-07-28 22:49:09
両国うらやましいです!十\両力士に会えるといいですね!
返信する
夏休みー!! (PHATS)
2006-07-28 22:51:10
もうすぐ楽しみにしている両国ですね!!

目いっぱい楽しめるよう!?

安全を含めお祈りしています(笑)



レポートの事は・・・

まぁその時は忘れていましょう(^^;)
返信する
Re (tweety)
2006-07-28 23:22:40
何時の間にいつも有難うございます。。



エクサさんへ

弾ける。そんな甘いもんじゃないです。暴走ですでも面白いです。

きーままさんと同い年なんですよ。先生3月生まれなんでちょっと上ですが。。



海外行った時にTeacher?と聞かれたそうです。



忙しいです。でも、暴走もしないとやってられないです。。卒論は12月1週目提出なんです



葛乃山さんへ

会いたい絶対会いたいです元幕内も一杯いますしね。



PHATSさんへ

夏休みはまだまだ先です。12日間の実習を頑張らねば

結構多くの人は、5~7月にあたってたんですが・・私は。。まあ授業に差し支え殆どなかったんで、よかったです
返信する
相撲 (loveangel)
2006-07-29 00:23:57
tweetyさんの影響かくまこさんの影響かこの頃力士という言葉や関取という言葉に妙に敏感に反応してしまう、、、ここのところ相撲なんて見てなかったけど、名古屋場所の千秋楽なかなか緊迫感が伝わってきてよかったな~(〃TーT〃)うん
返信する
Re (tweety)
2006-07-29 00:48:28
voyager036さんも詳しいですよ今年になってまたまた面白くなったって感じです
返信する
NHK ()
2006-07-29 11:23:34
こんにちわ♪



昨日は雅山関の29歳のBDだったのですね☆



知らなかったです。。。

若いっ

おでと~



所で昨日、NHKの「人間ドキュメント」での、白鵬関の特集を見られましたか?





私はビデオにも撮って、3回も見たけれど、凄く良かったです。



そして今日は今朝、モンゴルの国の事をしていて、これもまた良かったです♪



大学の方、お忙しく、大変だと思いますけれど、頑張って下さいね♪



「恋

返信する
Re (tweety)
2006-07-29 12:16:35
見ましたよ

栃東関の足が結構早く崩れてしまったといういんしょうだったあの取り組みに、白鵬関自身には結構悩みあったんですね



来場所も差し出争いで面白くなりますね



ただ思うのが。。白鵬関と栃東関と横綱は、対戦成績互角っていうのは納得いくんですが・・。

何故に、これだけ横綱になるのを阻んでいる雅山関が、朝青龍関に勝てないんだ~って思っちゃいます。

横綱キラーになってくれれば、三つ巴でなく、4人の争いでもっと良くなるのに
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事