天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

開幕戦へ。。

2011-04-05 09:48:55 | ひとりごと

先日弟が私の、勤務をチェックし。。開幕戦ゲットしてきました・・

って全額私負担

夜勤明けだし。。。次の日遅出だし。。

まあなんとか行きますか・・

ストレス発散少しは出来るかな。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのかな?? | トップ | 本当にこれでいいんですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2011-04-05 22:40:34
プロ野球開幕まであと1週間ですね。
来週の甲子園球場の阪神タイガースの開幕戦のチケットが買えたそうですね。阪神タイガースの甲子園球場の開幕戦は久しぶりだと思いますが、楽しみですね。
返信する
Re (tweety)
2011-04-06 11:11:09
あきよちゃんさんへ
お相撲にいけなかったからその分・。・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事