天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

本当にこれでいいんですか?

2011-04-05 13:04:12 | 大相撲

八百長関与23人に厳罰=理事3人も引責辞任―相撲協会(時事通信) - goo ニュース

 

メールで名前あがったから基準なんですか??

お金のやり取りがあったから基準なんですか?

昔の情は許される??

力士が八百長していて、親方がいちいち管理できるのしょうか??

納得して引退した力士がいないのをどう思ってるんですか??

どの取り組みをどう見て八百長と言うのでしょうか??

具体例も挙げなくちゃ力士だけでなく、ファンも納得できない

今日までに引退届けださなくちゃ退職金なしとか完全な脅しとしか言いようないような。。

怒号を聞かせた警察じゃない・・

もっといいやり方ないのでしょうか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦へ。。 | トップ | 信じます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twettyさ~ん (Baroque)
2011-04-05 21:45:57
もう、言葉がありません。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2011-04-05 22:44:09
大相撲の八百長問題で、引退勧告を受けた力士19人が引退届を提出、谷川親方は退職届は提出しませんでした。一方、2年間の出場停止の処分を受けた2力士と竹縄親方は、引退届を提出しました。
3人の理事の辞任などもありましたからね。
明日の緊急理事会で、夏場所開催のことなど色々話し合う予定ですが、力士達の引退は本当に残念です。
返信する
Re (tweety)
2011-04-06 11:13:52
Barquaさんへ
もっともっと言いたいことありますよ。・。

あきよちゃんさんへ
谷川親方はきっと自身もって潔白を表明できるのではないでしょうか。
家族のこととか考えて辞めるとかほんとわけわからんし。。
もっと時間も必要じゃないですか。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事