天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はい頑張ります(笑)

2014-08-25 18:52:13 | 色々

気が早いもので、来月のお出かけが気になってる私です

暑さでなかなか寝付けない癖に。。

わりかし起きてるし。。

 

私の身体のどうなってますの??

 

午前中も、洗濯物干して、洗いものして愛犬も受診して。。

昼準備して。。。

 

ちょっと昼寝して。。ちょっと勉強したかなって感じ。

 

簡単だけど。。晩御飯当番だからして。。

あらいもの終わったし・・・休んだら勉強しなくちゃね。。

 

メールで勉強頑張りやと。。

しっかり釘をさしてもらったのでやるしかないですね・・・

サスペンスもないしね・・・相撲始まったら相撲見るし。。今やらなくちゃ。

暗記苦手だしね。。

 

でも、まあ、いつもよりは、やってるという自信だけはあるんだけど。

十月に手厳しい指導が(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くなあ・・・ | トップ | この業界故の・・色々あるよね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-08-25 21:52:23
来月のお出かけという楽しみがあって、生活に張りがあるようですね♪
張り切りすぎないよう、ほどほどに頑張って下さい(^^)

「でもまあいつもよりやってるという自信だけはあるんだけど」という文章、最初、
「でもま、あいつも、よりやってるという自信~」なんて、変なところで切って読んでしまい、意味が変でした(汗)
「でも、まあ、いつもより、やってるという自信~」ですね(^^)
国語は難しいです(苦笑)
返信する
Re (tweety)
2014-08-25 23:25:58
ショコラさんへ
もちろん例の彼のおかげですが。。
しっかり釘差すメールくれました。。

確かに。。点がない。。読みにくくてすみません。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事