天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日の主役!!

2006-04-11 22:58:32 | 色々

 さてさて桜のラストの写真。おとといのブログで、手前に写っていたものです。いい色ですよね。

今日は、更新かなり遅くなりました。ちょっと理由がありまして

 私が夜出かける前に、インターネットをいじっていたら、ブックマークにしている「安乃花」さんのブログで、”開運なんでも鑑定団”に力士が何人か出るという事で、のんびりテレビを見ていたわけです。ちょっと遅れて見た訳ですが。

 でも面白かったですよ。絶対見られない対戦を見ましたし。朝青龍関、千代大海関、琴欧州関、琴光喜関、闘牙関、九重親方、佐渡ヶ嶽親方とそうそうたる面々がいてもう楽しみました

 ここでお礼を

 安乃花さんの代行で、ブログを更新してくれた鳥ノ山さん。感謝、感謝感謝です。

今日は、私の力士の一人。今日のテレビにも出てました。

   主役!! 琴光喜関

 お誕生日おめでとうございます!! 

   Happy Birthday!!

  なんと30歳になられたんですよね。S51年代またまた登場です。

 高校1年生の頃から応援しているので、もう七年目になっちゃいますね。一度幕内優勝もしてますね!!

次こそ大関取りかとか思ったら、3場所目でなかなか力出なかったりするんですよね。でもまだ三十路!!上を目指して頑張って欲しいですね

 

 今日の私はというと。。。

 2ヶ月程前、新年度に向けて健康診断があったわけなんですが、X線が、機械の調子が悪かったらしく、やり直しだったわけです。そのために今日大学に行ったわけです。

それだけで、帰るのが嫌だったんので、またもや葉月さんとカラオケに行ったのであります。(普段はこんなに行きませんよ。月1くらいです)またもやABBAを熱唱しました。もちろん英語でTRYしました

 1時間半で330円学生なんで安くなるんですよね。飲み放題ですし。

 私のいつも行く所は、”ジャンボカラオケ”です。一般でも安いですし、オススメです。

 ちょっと路線ずれました

  その後、プリクラ撮ったり、ゲームセンター行ったりと。

そのゲームセンターで車の運転のシュミレーションのやったんですが、レールにぶつかりまくって。ここ2週間運転してないな能力落ちたかな。

ちなみに、免許取ったのは、一昨年の11月です。一応1年以上経ってますが、未だに父は横に乗ります。

こんなこと言ってられるのも今日まででしょうね

 明日からは、本格的に授業が始まりそう。。まあとにかく

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業。 | トップ | いよいよ(~o~) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンカラ! (トコトコ)
2006-04-12 01:48:18
私のブログへコメントを下さり、有難うございました。



桜の画像、見ましたよ。かわいい花びらがアップで写っていますね。私もあと一枚くらい載せてみようかな。



ジャンカラ・・・・・!

私も家が柴原なので、ジャンカラは近いです。9日の花見の後にも行っていました。

実は〝ニアミス〟していたりして・・・・。



それでは。
返信する
RE (tweety)
2006-04-12 07:20:37
私が行くのは大学の近くなんで、違う市なんですよね。

 でもジャンカラほんと安くて助かりますよ。
返信する
遊びに来ました (くまこ)
2006-04-12 16:31:43
ブログに訪問して下さってありがとうございます!

お相撲好きなんですね~!好きなモノが一緒の方に会えて嬉しいです☆ちょくちょく遊びに来ますね
返信する
RE (tweety)
2006-04-12 16:38:04
 早速のお返事有難うございます。あまりの早さにびっくりです。

また覗きに行きます。
返信する
ああそうか (トコトコ)
2006-04-12 23:28:58
ああそうか。

ジャンカラって別に豊中だけじゃないもんね。



でも、本当にジャンカラはレパートリーが多く、今までほかのどのカラオケにも無くて、歌うのを諦めていた曲があるので、大変嬉しいです。



ところで、私のブログにも書きましたが、

私のサイトのトップ写真も、花見の時のものになっております。



よろしくどうぞ。
返信する
Unknown (betty)
2006-04-13 09:55:29
tweetyさんは大阪の人だったのね。

実は私も大阪と兵庫に以前住んでいたのです。

大阪では講師の仕事もしていたのでもしかしたら

どこかで会っていたりして??

来週また関西に行きます。サクラは残っているかしら?
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事