天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

いよいよ(~o~)

2006-04-12 19:50:33 | 
桜の写真も尽きたのでまた、家に咲いてる花を。
これはヒヤシンスです。

 今日、久々に1時間目から登校だったので、早く行ったわけです。駅には沢山の人が
 あそうだ。普段はこうなんだと思い出さされました。私は、いつもの時間に間に合ったと、いつもの時間のに乗ってたわけです
するとアナウンスで「10分遅れております」と。なんと1本前の電車だったわけです

 でも、乗り換えの電車には丁度間に合いホッとしました。同じ路線で来る子は、急行に乗って来るのですが、ちょっと時間に間に合わなかった様です。
 先生もまだまだ新年度始まったばかりということで、そんなんに直ぐには授業を始めませんでしたが
 まあ事故が起きなくてなにより×2
 JR福知山の事故の時は、私が使っている路線は、代替だったので、もうその時の人の多さといったらとんでもない。あの事故以来少々電車が遅れることをなんとも思わなくなりましたよ

 今日は、本当に授業らしくなってきました。しっかりも取りましたよ。やはり普段勉強してなかったせいか、少々疲れましたが、やっぱ授業はいいですね
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主役!! | トップ | お見舞い »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐 (イヴァン)
2006-04-12 21:58:03
ヒヤシンス、ウチにも咲いてますよ~。ウチのは少し紫がかった感じです。



電車>無事に着いて何よりでしたねー。僕もあの事故の後は、自分が乗ってる電車がめいっぱい飛ばして走ってるのを感じると、すごいドキドキしますワ(汗)

返信する
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-04-12 22:20:52
こんばんわ、朝青龍大好きです。

リンクさせて頂きました。

今後もよろしくお願いします。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/

「朝青龍大好き」
返信する
RE (tweety)
2006-04-12 22:29:23
イヴァンさんへ

ありがとうございます!!私自身もヒヤシンス=紫ってイメージあったんでちょっとうれしいびっくりです。



朝青龍大好きさんへ

こちらこそここれからもよろしくお願いします。またすぐ覗きに行きますよ
返信する
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-04-12 23:02:26
こんばんわ、朝青龍大好きです。

恐れ入りますが、リンク変更お願いします。

今後もよろしくお願いします。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/

「朝青龍大好き」
返信する
新学期 (トコトコ)
2006-04-12 23:34:19
新学期が始まって、授業が新鮮に感じる。

何だか懐かしいですね。



私も高校に入学した時は、本当にドキドキしたものでしたけどね。

この調子で授業に臨んで下さいね。
返信する
RE (tweety)
2006-04-13 00:12:23
2つもコメントありがとうございます。私は、大阪城にゼミのメンバーに花見に行ったのですが、あいにくでして。

 花見の前のカラオケ。ジャンカラでした。

その代わりに、イルミネーションの写真載せてますよ。
返信する
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-04-13 00:43:29
安馬の記事楽しみにしてますよ。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/

返信する
RE (tweety)
2006-04-13 07:30:54
頑張ってネタ考えておきますよ。

返信する
Unknown (betty)
2006-04-13 09:46:23
かわいいブログですね。

”変わり者の女子大生”っていうのが素敵。

私は今、ケアマネの仕事をしていますが、

福祉の世界は頭が硬い人が多すぎなので

もっと柔らか頭の人に来て欲しいと思います。

これからも期待しています。桜色がキュート。

昔は桜桜子(さくらサクラ子)と勝手に名乗っていました。
返信する
RE (tweety)
2006-04-13 11:31:17
 ご訪問有難うございます

ケアマネさんから、コメントいただけるなんて光栄です



 サークルの代表もやっていてばたばたしていて、就職活動が厳かになりそうですが、頑張っていきたいと思います。

 本来は、3回生で行くべき実習なのですが、いろいろありまして今年行くんです。

 アドバイスなんかあればお願いしますね

また来て下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事