天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大学にて&バトン

2007-02-02 20:13:50 | バトン

今日は、学生生活最後のテスト

全く覚えてナイ。。国家試験終ってから全然やる気出ませんでしたしプリントくらいは少々見ました。

まあ単位揃ってるんで気楽に

出来・・もう知りません

テスト終ってから葉月ちゃんと少しおしゃべり

友チョコくれました葉月ちゃんありがと

わたしもちゃんとお返しするからね

その後ゼミ生とコンビニでお買い物。

というのも最後のゼミというわけで・・お菓子パーティーというわけでありまして。。

でも3人は体調不良、一人は寝ててということで先生と学生3人。

色々おしゃべりしたり、色紙書いたりしてました。

その内容は。。。。

今度に置いとくことにしましょう

みんなとゆっくりお話したかったけれど・・

1人は音楽活動。5人は就職内定。後はわたしだけ就職決めなくちゃ

みんなにいいお知らせしたいですからね

 

そんなこんなでバトン参ります

今日もエクサさんから頂いたバトンでございます

▲学校でのこと▼
はやってることは??

もう終りかけですが。。ゼミで流行ってたのは、卒アルの写真で先生をいじること

▼あてはまる人をいれてね▲
可愛い人⇒angel君 ーloveangelさんのとても可愛いお子様ですし。ブログで読んでてもほんとほっこりしちゃう。

おしゃれな人⇒キキさん、kyonさん sachikoさんー大人の女性っぽい

優しい人⇒ラベンダーのかをりさん、くまこ姉さん、loveangelさん ー言葉が凄く優しい感じがするんで。

頼れる人⇒エクサさん、会長さん、関東支部長 ーノーメイク連盟に関わっているから。エクサさんは会長いやいやみんなの先生ですからね

あこがれる人⇒ブログ仲間さんみんな

好きな人⇒関取一杯代表。。栃東関、千代大海関両大関の応援歴は、9年以上

▼連想ゲームだよ▲
電池→懐中電灯、テレビ(秘策で検索するとわかります

白いご飯→納豆、おこうこ、ちりめんじゃこ。。あとラベンダーのかをりさんと同じく普天王関もそうですね。

パソコン→便利

魔法→ハリーポッター

ねずみ→自分

▼3人の人にまわして!▲

では、学生三つ巴ということで・。・。

くまこさん アメリカで流行ってたことなんて聞きたい

カツさん  いまどきの高校生は何してるのかな??

sachikoさん 関東の大学生はどんなの??

というわけでお願いします

明日もバトンやるつもりです

明日から部屋の整理していかなくちゃ。。散らかり放題です


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学で&はい?? | トップ | 節分&容疑者バトン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験お疲れ様ですo(^-^)o (かこ)
2007-02-02 21:08:34
お菓子パーティーいいねo(^-^)o
ケーキパーティーならしたことあるよ♪

しばらくケーキは食べれなかったけど"(ノ><)ノ

今日は福岡は雪がふって綺麗だったよ♪
返信する
おつかれ~ (エクサ)
2007-02-02 22:48:14
お菓子パーティー、いいなあ。
今からお菓子は、良くないかも。
今日は寝ます。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-02-02 23:28:38
最後のテストお疲れ様です。
返信する
こんばんは!! (PHATS)
2007-02-02 23:44:52
お菓子パーティー参加したい(笑)

それよりバトン・・・
頼れる人・・・私は全然、頼れません!!(^^;)
自信を持って・・・断言です!!

会長を辞任する意向ですよ(嘘)
だってプレッシャーなんですもん(笑)
その呼ばれ方・・・なんちゃって。

部屋の掃除も頑張ってくださいませ。
返信する
Re (tweety)
2007-02-02 23:55:20
かこさんへ
お菓子先生持ちなんでラッキーですよそういや高校2年生時の先生が、全学年2位だったんで全員にケーキ御馳走してくれました

エクサさんへ
食べるの大好きなわたしは。。いくらでも食べちゃいます。。
この時間は飴ちゃんくらいですが

voyager036さんへ
とりあえず終ったって感じです

会長さんへ
わたしも会長もお酒だめですからね。お菓子がベストですね
会長逃がしませんよ。、
会長は会長なんですからね。
会長は頼れる人ですよ。なんてったってメディカルトレーナーですからね
返信する
優しい人 (ラベンダーのかをり)
2007-02-03 02:10:16
ほほほ。
「ラベンダーのかをり」
だなんて優しそうな名前にだまされましたね

本性は
「ウツボカズラ」
でございますことよ・・・!!
なんちて。

テストお疲れ様でした
返信する
Re (tweety)
2007-02-03 11:25:51
ラベンダーのかをりさんへ
いやいや栃東関への気遣いといえばやっぱね。
わたしは、毒持ちキャラですけどね
やっと終りました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-03 16:37:59
ええ~。
私は全然お洒落じゃあないですよ~~
仕事に着て行く服のバリエーション、
全然無いです。
皆、どうしてそんなにお洋服にお金掛けていられるの~?! と、
職場(「オフィスカジュアル」なので)の同僚を見回して思う日々。

黒とか無難かつ合わせやすい色の物が多いので、
これからは、
春らしい明るめの色を揃えてみようかな。 
返信する
あ、名前忘れました。。 (キキ)
2007-02-03 16:39:40
↑は、私キキのコメントでした。
失礼しました!
返信する
息子 (loveangel)
2007-02-03 16:50:09
息子もtweetyさんの名前は読めますよ~
あ!tweetyさんだ~といっています(〃TーT〃)うん

でもこの頃風邪気味であら~返事はかかないの?とか聞くと風邪だから無理って記事書いてるのに(^_^;)

風邪引いてるので返事は元気になってからって伝えといてって、、なんで私が伝言するの~~~
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事