天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

パワー

2014-09-10 17:54:33 | ひとりごと

吸い取ってやるのだ(笑)

先月は、かくかくしかじかで色々あって・・・

久々にまともに症状でたし。。

 

まあ愚痴メールはしっかり送ってたわけですが

大変なのは面倒見人さまなんですけどね・・

私がほんとは聞いてあげなくちゃいけないんだけど。。

 

でもまあ私も、問題解決後は、いいかんじで来てるし。。いい空気吸って気分転換。。

ここ数日は寝る時間もましにはなったけど。。

 

夜中のラジオで読まれたって話をしたら。

早く寝るように言われたわ・・・

痛いとこ釘差してくる流石。。。

 

こないだも勉強中にうとうとしそうになった時にメールの返信来るし。。

厳しい講師だわきっと(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどね~ | トップ | 大阪人相撲ファンとしては&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事