天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

バトン

2007-01-30 16:05:55 | バトン

またまたバトンでございます。。

今日もエクサさんから頂いたバトンでございます。会長さんにも紹介されてました

早速参ります

ぉいくつ?

昭和59年生まれのネズミ年の22歳。把瑠都関とは3日違い。

ちなみに時津海関と同じ日で栃東関の前日。

おない年の芸能人といえばえなりかずき。私が一日誕生日早いです栃東関とえなりかずきは同じ誕生日。でも8歳違うけどね。

職業ゎ?? 

3月までは学生。現在就職活動中ラストスパート頑張らなくちゃ

趣味ゎ?? 

大相撲観戦、音楽鑑賞(ピアノも少々弾けますカラオケも大好き)、ブログめぐり

スチな異性のタイプゎズバリ 

なんと言ってもガッチリ。お姫様抱っこしてくれる人。

現役関取希望親方なら。。藤島親方。。って年離れ過ぎ?母と私の丁度間の年齢だわ。。。

私は重いですよ

特技ゎ?? 

百人一首かな?一応高校時代クラスBEST3に入ってました

何か資格取ってる?? 

ホームヘルパー2級、

ガイドヘルパー

普通免許(AT限定)

英検・漢検準2級

あと見込みではありますが・・

社会福祉士受験資格(受からないとダメなわけですが。。受験資格は大丈夫でしょう。)、社会福祉主事

何か悩みとかあるぅ?? 

就職が早く決まるか不安。。

後、、力士となかなか出会いが無い事、、とにかく場所に行きまくるとこから始めるしかないかしら・・

あとかなりオチビ。

スチな食べ物&キライな食べ物ゎ? 

好きなもの・・甘いもの。でもきらいなもの以外は大体好き

嫌いなもの。。ハンバーガー辛子ついたらもうOUTグレープフルーツ。なぜか梅干は大好きなんですけどね・・

愛する人にヒトコト 

大阪場所しっかり見に行きます素敵な技一杯見せてください

じゃあラッキーにも。(愛犬だから家族ですし。。入れちゃいたい

可愛い姿もっともっと見せてねお馬鹿飼い主は一杯写真に収めてブログに使っちゃうから

回す人5人指名してЙёそれと同時にその人他己紹介ぉ簡単にお願い

5人、、結構回ってしまってますんで。。

若手に行きますか

ラベンダーのかをりさんネタがありすぎて困ってると思いますが、お願いしちゃいます

しっかりした意見を持ってるラベンダーのかをりさん。素敵な答え期待しちゃいます。

カツさん。現役高校生。素敵な写真(勿論私好みのものが多いんですが)一杯お持ち。高校生の回答聞きたいです

ネタ不足の方、やってみたいかたどうぞお願いします

 

S59年といえば。。

今日は琴奨菊関23歳のお誕生日です

大阪場所ではおそらく一気に関脇

がぶり寄りの強さは一級品

そろそろ横綱に勝って欲しいなあ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職フェア劇場&無条件バトン | トップ | 気をつけてね!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力士と!? (えぬ。)
2007-01-30 20:08:57
出会いってどうすればいいんだ??
力士合コンとかってあるんでしょうか?ちゃんこ一気食いとか???

今日取引先で、「竹内裕子と結婚できひんかなぁ?」って言ったら、
普通に「がんばって下さい」って言われました(笑)

国家試験お疲れ様でした。きっと良い仕事がみつかりますよ♪
返信する
がぶりの琴奨菊関 (エクサ)
2007-01-30 20:24:13
23歳ハッピーバースディー。琴奨菊関
たしかに彼はがぶりを自分の物にしましたね。解説の北の海さんや舞ちゃんに褒められていました。
エクサ氏の得意技はちゃんこ振る舞い
横浜巡業の際は、御賞味を。
一汁三菜用意してお待ちしております。

>私は重いですよ
え、私より重いの?小さいのにって、失礼だけど、もういいや関取にお姫様だっこしてもらって
バトンありがとう。免許はAT限定なんだ。でも4速AT運転していると、6速MT欲しくなるよ。最低でも5速はないと。4速からギア上げたらNに入って焦ったから。ATでもギアをガチャガチャ入れ替えないと運転できない、MT派のエクサです(汗)ドライブ入れっぱなしで運転出来ないんですよ>私
返信する
ファン感謝デーとか (エクサ)
2007-01-30 20:28:53
>3月3日、桃の節句。
>友綱部屋の大阪宿舎にて、交流会があるそうな。
情報ソースはラベンダーのかをりさん提供。
2月14日にを送っても
OKじゃないでしょうか?で渡すときって言って付き合ってもらう。
がんばって関取にお姫様だっこしてもらって
返信する
Re (tweety)
2007-01-30 20:35:46
えぬさんへ
力士と合コン。。すぐに飛んで行きます。
地の果てまで(笑)
私の仲のいい友達は(男女関係なく)私のことよく知ってくれてるんで楽ですよ
施設訪問で色々得れるように頑張ります

エクサさんへ
見事ながぶりです。
これで横綱に勝てると面白いことになります。
あの恐い顔の理事長。。
でも琴奨菊関はほんと相撲がこの1年で一気に成長した気がします。
えっとさすがにエクサさんよりは少々軽いですよ。
わりとう体力検査で長距離とか苦手ではない(といっても早くはないですが)ので標準体重に関しては一般的なものより高くなりますが。。
その体重は軽く上回っております
ただ健康診断で正常範囲だったんで。増えないようにだけ注意して特に痩せようという気はさらさら無い私です
MTは足が短い私には無理だと思います。私とほぼ一緒の身長のいとこが足吊ったって言ってました。
返信する
Re (tweety)
2007-01-30 20:39:17
エクサさんへ
丁度レス中でした。。
大阪場所でとりあえず顔売ります!!!
チョコレート送る。。
今作る時間ないんですよね。。
ならば直接いきたいところですが。。弟が留学に旅立つ日。。
なんやらバタバタしそうです。。
返信する
おまかせください! (カツ)
2007-01-30 21:38:10
バトン引き受けました!
また断髪式の写真載せますね!
残念ながら、大関の写真は撮れませんでした・・・。
すいません!
その代わりにサプライズがありますのでお楽しみに!
返信する
Re (tweety)
2007-01-30 21:49:25
カツさんへ
勝手に指名してすみませんね・・
サプライズ??
楽しみにしてます
返信する
Unknown (voyager036)
2007-01-30 23:28:32
だね。
そろそろ勝って欲しいよね。
いや、そろそろ勝つでしょう。
返信する
Re (tweety)
2007-01-30 23:52:06
voyager036さんへ
稀勢の里関が一度勝ってるだけに、思いは違うでしょうね。勝ってくれなきゃ困りますよね
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-01-31 01:09:08
力士との出会い・・・
引退してちゃんこ屋さんを開いているところに・・・
通いつめて気に入られるっていうのが一番でしょうか(笑)

場合によっては部屋に招待してもらえるとか・・・
なんとか色々作戦立ててみてくださーい!!

そういえば以前・・・
新宿のちゃんこダイニング若に行った時の話。

18時30に行ったんですが・・・
次、ご案内できるのは深夜1時です・・・
って、言われたことあります(^^;)

儲けすぎです・・・若乃花!!
CMみたことあります?「若」の。
面白いですよ(^0^)
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事