天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

もしだよもしバトン

2007-06-08 21:00:46 | バトン

今阪神戦をラジオで観戦中・・・(1008局)

なんとも岡田監督に退場が出て大変な騒ぎですね・・・

大事なところですもん。監督も必死ですもん頑張ってもらわないと。

観客からは、「岡田」コール・・

審判説明では、暴力行為とか

 

さてと野球も気になりつつバトンをいたしましょう。

かこさんところからもらって来ました。

 

もしだよもしバトン

☆もし宝くじが100万円当たったら?

オーストラリアに行きたいホストファミリーに会いたいです

残りは貯金です。

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

芸能人よりスポーツ選手かしら・・特に力士とか・・それ以外なら阪神の赤星。

じゃあ大好きな歌手の平井堅かしら
☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?

どちらでも。。

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?

仕事の内容。給与で選ぶなら、福祉を選ばないです。。

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?

鳥ですね

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?

月9ですかね・・あんまり考えないけど

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?

未来

良い世界になっていることを信じたいですし。

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?

おそらくパソコンかもブログの更新はいつもパソコンですもんゲームとかもしちゃいますし・・

携帯も大事ですけどね・・

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
酸素。水・・ってこんな回答でいいのかな・・現実そうだし・・

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?

誰かもらって下さい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞で... | トップ | 雷で・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福祉なら給料が・・・。 (なにわのおっさん)
2007-06-08 21:28:48
本当なら、福祉関係者の方は、もっとお給料貰っていいはずなのに。不思議な世の中です。でも、お金だけじゃ勤まらないほど、大変なお仕事だと、思います。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-06-08 23:28:03
際どい判定だけどね。
でもあんなに突き飛ばしたらダメだよね。
返信する
Re (tweety)
2007-06-09 00:43:24
なにわのおっさんさんへ
そうですね・・介護保険の関係がありますからなかなかです・・
有料老人ホームであれば多少給与はあがるかもしれないですね・。
介護保険に頼らず入所できるひとなんてわずかなんですけどね...

voyagerおさむさんへ
あの判断は難しいかもしれませんb。
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-06-09 01:48:43
私も鳥だな~♪
空を自由に飛び回るっていいですよね。

私も青い鳥を探しに出ねば(笑)
返信する
Re (tweety)
2007-06-09 08:17:51
会長さんへ
幸せの青い鳥。いいですね・・・
私も探さないと
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事