天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

無理無理。。

2011-07-17 00:09:39 | お仕事2

私に無理なこと頼みすぎ。・。

無理なこと言ってない??うそばっか。。

私は限界。。

相撲見てないと癒されない。。

名古屋に行きたい。。

 

近々海外に逃亡してやるのだ・・

早くプラン立てるべ。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所序盤戦 ひとりごと | トップ | 魁皇関 お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で悩まない (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2011-07-17 07:18:43
何か大変みたいですね。ご両親、親しい友人や先輩方に相談で切り方がいれば、是非話を聞いてもらうべきです。
返信する
Re (tweety)
2011-07-17 10:30:00
オヤジさんへ
転職したいけど。。
なかなか在職中は難しくて。
早く辞めたいけどね。。
11月なら確実に退職します。
返信する
名古屋 (Baroque)
2011-07-17 23:10:40
たしか英会話やってましたよね。海外でいいでしょうね。まったく英語ダメな人より何倍も楽しめると思います。
名古屋もいいわね。
もちろん名古屋場所でしょうが
この時期は
♪ひつまぶし ♪ひまつぶし
返信する
Re (tweety)
2011-07-18 00:07:28
Barquaさんへ
それが、全然英会話にいけてない。。めっちゃストレス。。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事