天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

笑えるメール

2014-11-19 21:47:33 | 色々

今日お相撲少しは見たけど。。

全部は見てないので・・明日更新します。

 

って昨日の職場のお姉さまのメールが笑えるの。

もっと並んでた・・・

 

なんですかこれ?笑えるんですけど。。ってさらに・・

もっと並んでました・・

 

とだけ返信。

その次のメールに最近ノーコメントが多いって。。

 

何か妄想されてるらしい。。何の話だろう(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 9日目 10日目 | トップ | 九州場所11日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2014-11-19 22:07:57
わー嬉しいわー。おそれ多くもブログに登場できるなんて!!いい記念になります。また登場できるようににがんばります笑
返信する
Re (tweety)
2014-11-20 00:39:35
ねえ様
だって笑えたんだもん
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事