天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 9日目 10日目

2014-11-18 18:48:59 | 大相撲

今日の見れてないのあるけど。。

昨日のちゃっかり夜中録画して今見てました。

日は逆転も全部観戦

ささささと参ります。

9日目

旭秀鵬関、兄弟子旭天鵬関のような見事な土俵際の残し。やりますね。

遠藤関、力強い一番でした。

旭天鵬関、完全に土俵際まで追いやられての逆転。相撲巧者同士の一戦面白いです。

勢関、今場所一番のいい相撲かな?しっかり前に出ました。

稀勢の里関は、無難に勝ち越し。。他の大関と違いを見せました。

琴奨菊関、いい相撲取れるのに。。これを最初からしろっての・・

横綱は、3人とも文句のつけどころなし。素晴らしいです。

 

10日目

珍しい感じで勝ったのは千代大龍関、よく後ろに向きながら残った。網打ちなかなか見れないような。。

栃ノ心関、圧巻の相撲で、幕内での勝ち越し。強くなってますね。ここは逸ノ城関とやってもらいたいですよ。

高安関、いい押しが出ました。好調ぶり発揮。

4勝5敗同士という情けない星勘定同士の大関対戦。。大関らしい相撲とはいえ。。琴奨菊関も豪栄道関も駄目ですね。。豪栄道関にいたっては10勝はすでに出来ないということ。横綱戦でいかに力を出し切るか。

日馬富士関が完璧相撲で、稀勢の里関を封殺。。横綱の意地。。モンゴル同盟。怖いです。

鶴竜関、抜け目なし。落ち着いてます。いかにして崩すか。

 

さてきせのん対戦成績で上回ってる横綱と対戦です。自分の優勝云々より場所を盛り上げるために何をするか。求められることでしょう。他の大関がふがいないので、なんとか二桁目指して大関の存在示して下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Doris Day - Que Sera, Sera... | トップ | 笑えるメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所9日目&10日目 (あきよちゃん)
2014-11-18 20:13:01
稀勢の里は、昨日勝ち越しを決めましたが、今日は横綱・日馬富士に敗れて2敗に後退しました。
今日の相撲は完敗でしたね。
それにしても3大関に頑張ってもらわないといけません。
新小結の勢は負け越しですね。今場所は勉強の場所です。
返信する
Re (tweety)
2014-11-19 21:46:45
あきよちゃんさんへ
きせのん今日は完璧でした。大戦成績余裕だとこの相撲。。どうにかならないかな。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事