天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

駄菓子

2008-10-13 21:09:34 | お仕事2

日々ハロウィンネタを考え中。。

どんなお菓子を出そうか考えてて・・・

事務兼介護職の兄貴と私の天敵さんが・・

「駄菓子がいいんじゃない?」とやっぱ懐かしいおやつとか出すと喜ぶんじゃないのか。

と・・・それも考慮しつつほんと今色々模索中

兄さんに付き合わせてやろうかしら(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の運動会&愛犬を通じて・・ | トップ | 信じてる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウイン (NORI部屋オヤジ)
2008-10-14 06:13:11
 仮装と化粧そしてお菓子をもらう。子供達、お年寄りにも楽しいイベントです。試食にしすぎに注意です。
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-14 20:24:59
そろそろ決まってきましたかな?^^。
返信する
Re (tweety)
2008-10-15 22:38:01
NORI部屋オヤジさんへ
そんなたいした仮装は出来ませんが・
まあイベント・・というわけで・・


おさむさんへ
色々構想は練ってるんですが。。まだまだ・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事