天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

信じてる

2008-10-15 22:51:23 | ニュース

元若ノ鵬が色々騒いでるらしいですね。

千代大海関や魁皇関が八百長だなんて。

私の中で、彼らが一番可能性低いって思うんですけど・・・

 

何せもうベテラン。引退と常に隣り合わせだし、負け越しどうのって恐れてることはないと思う。

ましてや、一番といってもいい不良関取に頼むとも思えない・・

 

これまでの実績、努力を絶対無駄にするような二人じゃない。

そう信じてます


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子 | トップ | 超能力?? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八百長報道 (あきよちゃん)
2008-10-15 23:13:55
昨日、2大関(千代大海と魁皇)が八百長報道の事情聴取をしたそうですが、全面的に否定したそうですね。また、大関・琴欧洲と十両の春日錦も八百長報道の事情聴取をしたそうですが、全面的に否定したそうです。
明日は北の湖元理事長が法廷に立ちますね。
返信する
証言のみ (NORI部屋オヤジ)
2008-10-16 05:36:49
 物的な証拠はありません、無駄な裁判をやっているとしか思えません。
返信する
相撲を汚してる (八歩)
2008-10-16 14:08:52
物証なく、大相撲に泥を塗るためだけの行為だと思います。八百長はやっていないと信じたいファンを不安に巻き込むだけです。
ただ、こんなインネンをつけられるほど協会は脇が甘いとはいえますね。
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-16 20:18:42
こうなったら言った言わないの世界になりますしね。
でも千代大海のインタビューでの言葉は大きいですよね。
返信する
Re (tweety)
2008-10-16 21:45:03
あきよちゃんさんへ
だいたいおかしい話でしょ・・証拠もないですし・・物的証拠でも出してくれなくちゃ・・

NORI部屋オヤジさんへ
ほんとに無駄。稽古のじゃまですよ。

八歩さんへ
ほんと迷惑な話です。ただ・・・自身があるなら徹底的にはやってほしいとは思います。
ただ稽古の時間を割くわけですから長引かないことを望みます。

おさむさんへ
千代大海関は、以前もしっかりした発言してました。八百長するんなら大怪我するかって大激怒してましたし。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事