天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

実習9日目&九州場所7日目結果だけ少し。。

2006-11-18 20:37:56 | 大相撲

今日は、デーサービスだったんで、相撲一つも見れてません

ちなみに昨日の取り組みは、朝録画したものを急いで見てました栃東関良い感じです。

今日は。。実習でなんだか湯呑み洗いが多かったです洗うことばっかり・・

後、お風呂上がってこられた利用者さんにドライヤーかけるんですよね・・

一人でやってたんで大変でした・。・

利用者さんに言われたんですが・・

今日は一人で「大変やね~」と。。

利用者さんに尋ねると、つねに誰か実習生がいるらしい・・

しかも数人・・・・・はい大変でした。。ドライヤー乾かし待ちの人結構いましたから

利用者さん帰ってからは、大きい風呂を洗ったわけです。。ブラシでゴシゴシ床をこする・・

なんだかあるドラマを見てる感覚になりましたよ

そうそう・・実習で一時間の休憩あるんですよね。昨日の夜にゼミ生からメール来てて返してなかったんで返そうと思ってたら・・・ずっと圏外なんですよ電波なんとか立った瞬間を狙って送りました。。

会長と機種一緒なんですが・・結構他の携帯より電波悪いんですよね・・・会長は大丈夫ですか?

ちなみに携帯に関する記事http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/ded2e3b303c2a7584a9bcfb2acd0f87d

 

まあ栃東関のブログをチェックしてたのは言うまでもありませんが・・

 

父は、相撲見ていたらしい。。

千代大海関だけ負けたと伝えてくれました・・

相手が誰かが気になった私。。。確かめました

なんと普天王関九州勢同士ってわけですね悔しいけど。。普天王関ならまだ許せると思った私です・・

魁皇関と琴光喜関がいいみたいですね夜中起きるか、ビデオ撮るかして見たい絶対見るべきですね・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習8日目&九州場所6日目 | トップ | 九州場所8日目&かなり久々... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kyon)
2006-11-18 21:10:41
ドライヤーかけながら横目作戦ってわけには
いきませんもんね
明日は、ゆっくり相撲楽しんでください。

それにしてもドライヤーで髪の毛まで
乾かしてあげるのですか
それも一人で何人も・・・
腕疲れるでしょうね
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-18 23:30:45
お疲れ様。

今場所は上位が元気です。
返信する
こんばんはー!! (PHATS)
2006-11-19 00:10:32
早くドライヤーチラ見法を編み出してください。
いや、その時は仕事に集中しなければですね(^^;)
すいません・・・。

千代大海は残念でした・・・。
久しぶりに見ましたが相変わらず勢いよく、
ガツガツいって面白い取り組みを見せてくれますよね!!
返信する
東京新聞 (エクサ)
2006-11-19 00:12:37
>なんだかあるドラマを見てる感覚になりましたよ
私は「お風呂でキュキュキュ」のCMを思い出しました。って東京新聞じゃ関西でCM流さないか(笑)

実習、おつかれさま。

上位の関取が全勝とか一敗が多いので、負けている人は黒星が多く、今回の九州は大関たちがこれ以上星を落とさず、磐石な横綱に向かって行って欲しいです。
返信する
Unknown (YOSHI)
2006-11-19 00:23:01
お疲れさまです。
どうも今場所は勝ち星が極端になる傾向があるようですね。
今日は大関戦が久しぶりに面白く観れました。
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-11-19 00:39:11
今日もお疲れ様です
いやはや、千代大海関、残念ではありましたが、普天王関天晴れです
たしかに、琴光喜関、魁皇関いい感じですね。
お相撲も大事ですが、お体のほうを大事になさってくださいね
返信する
Re (tweety)
2006-11-19 01:20:57
こめんと有難うございます分けてレスしますね

kyonさんへ
えっとですね。。ドライヤーは午前中の話なんですよ常にやることがあって、フロアに落ち着いてることがないんですよそれにチャンネルも違いますし。
17:50分終了ですから。。どうやっても見ること出来ないんですよ

voyager036さんへ
ほんと上位が元気ですね。
まだまだ楽しみですね

会長さんへ
テレビついてないんですよね・・
利用者さんとお話しててと言われず。。作業が一杯、、レポートのネタ探しが大変です
ビデオのセットです。朝に弟と一緒に楽しみますその後はレポート
返信する
Re (tweety)
2006-11-19 01:30:40
エクサさんへ
私は、温泉へ行こうを思い出しました・・松島~のえんやとっと
九州大関も勿論ですが。栃東関もいいですし、琴光喜ぶ関もいいです栃東関は、横綱が一番具が悪い相手。先にどちらがまわしを取るかが鍵。
千代大海関は先場所の様に強い突きを持続させる。琴光喜関は、かつて同じように上がって来て最近勝ててないだけに、勝って欲しいという思いはかなりあります魁皇関は四つに組むと力を存分に発揮しますし。横綱の連覇を止める力士は揃ってますね他にも期待できる力士いますけどね

YOSHIさんへ
上位が元気って良いですね気になる存在といえば、小結稀勢の里関。先場所もかなり粘りましたし。大いに期待できる気がします。
普天王関も贔屓力士なんですが、私の贔屓大関3人組を見事に倒してますし。。何だか気になる存在かもしれません

ラベンダーのかをりさんへ
普天王関いいですね。上位でこの成績は結構いいかなと思います勝ち越せば3賞もありえるかもしれないですし。
体を大事にするためにも、精神安定剤である相撲観戦しっかりします
返信する
おかみさ~ん!時間ですよ~! (きーまま)
2006-11-19 12:27:15
実習、お疲れさまです。
1人で数人のドライヤーに、お風呂掃除まで。
仕事の後に大きいお風呂に入れたら、幸せでしょうね。

携帯の電波…docomoなら地下やよほどの田舎に行かなければ、大体入ります。
返信する
Re (tweety)
2006-11-19 18:36:49
きーままさんへ
携帯。。かなりきままな携帯なわけなんですよね・・
他の携帯では繋がりにくいところで意外に電波発揮することもあるんですよ
会長はどうなのか少し気になったり・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事