天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ちょっと違うけど・・

2007-08-22 19:56:50 | プロ野球

今は、阪神聞きながら観戦中。。

昨日の逆転にはびっくりしました。。まさか満塁ホームランが出てたとは・・・

3点入れられた地点でラジオを離れて、カラオケの番組見てましたから。。。

でそれ終わってテレビつけたら すごい展開・。

今日は、8点リードまあ大丈夫でしょう。

 

それより、高校野球すごかったですね。

職場で洗濯物たたんだり、食器片付けたりしながらちょっと見てました。。

一番いいとこ見てなかったんですがリプレイ見てびっくり・・・満塁ホームランですもん。

ある男性の利用者さんなんか、私がフロアに戻って来たら、「こんなことあるんやね~」ってかなり興奮気味に語っていらっしゃいました。

そりゃ面白いですもんね。

普段はこんなに興奮されなかっただけにびっくりでした。

佐賀北高校は公立の高校だそうで。。。

公立はなかなか勝ちあがれないっていうイメージを見事に消しましたね

延長15回引き分け再試合。それに延長戦を制して、優勝候補帝京を破ってとすごかったです。

おめでとうございいました。

そして高校球児のみなさんお疲れ様でした

さあ阪神戦しっかり観戦します

 

っと今日は・・。

春日錦関32歳のお誕生日です。

同じ部屋の若い栃煌山関に負けないように活躍しないといけないですね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えええ・・・ | トップ | 12時間も・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球も、いいですが (なにわのおっさん)
2007-08-22 21:43:50
高校野球も、純粋でいいですね。あの一生懸命さが、すばらしいです。野球も相撲も、一生懸命な姿が、やっぱりいいですね。高校野球も終わりですね。次は、阪神の逆転優勝!一生懸命、頑張って欲しいです。
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-08-22 22:34:41
高校野球が終わりましたが、盛り上がりましたよね。

阪神は今日も勝ちましたね。

阪神ファンは嬉しいのかな!?
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-08-22 23:19:11
佐賀北は見事だね。
選手も応援団も。
返信する
ごぶさた~ (エクサ)
2007-08-23 14:51:19
高校野球、すごかったですね。
まさにドラマ。
勝利の女神というか、甲子園の魔物というか。
野球は怖い、でも面白い。

阪神は横浜スタジアムの対横浜戦以降、3強をまもっていますね。
横浜は4位が確定しそう。
なんとか3位に返り咲きたいのだけど。
阪神相手じゃ、クライマックスシリーズは無理かな。
あきらめたら終わりだ~(自分に言い聞かす)
返信する
Re (tweety)
2007-08-23 20:35:53
なにわのおっさんさんへ
若いからこそできるあのすがすがしくてかわいらしい姿・。
毎年感動をもらいますね。

あきよちゃんさんへ
阪神といい、高校野球といい満塁ホームランがキーとなってましたね・
佐賀も大騒ぎですね。

voyagerおさむさんへ
ほんと見事でしたね。
緑が光ってましたね。

エクサさんへ
まさに魔物はいますね。
野球は8点差でもひっくり返りますからね。

阪神には期待をしないでほしいですよ・・
中日さんか巨人さんに期待してください(笑)
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事