天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

えええ・・・

2007-08-21 23:34:59 | お仕事2
PCの調子が悪くてレスが遅れております
申し訳ないです
なんだかいきなり電源落ちたりしてます・・
今はちょっと落ち着いてますが・・

昨日の、再診された利用者さん。。
なんとも肺炎の疑いがあり、入院されたのだとか・・・

夜ちゃんと診断してれば、わかってたはずなのに・・・
と思ったり・・・
悪い結果でありませんようにと願うばかりであります。
ではPCの調子が続いていればレスしていきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしました!! | トップ | ちょっと違うけど・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-08-22 00:27:07
暑くてパソコンまでバテたかな。
焦らずいきましょう。
返信する
お疲れ様です (えぬ。)
2007-08-22 09:29:06
ちょうど疲れが溜まってくるころかもしれませんね。
心と体のケアをしっかりしてくださいね♪
返信する
Re (tweety)
2007-08-22 19:42:03
voyagerおさむさんへ
今のところ大丈夫です。
何とか無事でありますように!

えぬ。さんへ
私は今のところ大丈夫です・・でも気をつけないといけないですね。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事