天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

プチ旅 IN 京都 平安神宮

2013-07-07 18:21:08 | 

今日は、めっせみやこまで行ったので歩いて行ける距離にある。。平安神宮覗いてきました

携帯なんで見にくいですけど。。。相撲のUPは明日します。

正面から

少し中に入って。。

外堀を回りましたよ。木で覆われてて。。

すごく涼しくてすがすがしい気分になりましたよ

    

 

クリックしたら大きくなりますよ。。。・

デジカメ持って行けば充電を気にせずもっと撮ったんでしょうけど。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1フリーターとして思うこと。。 | トップ | 名古屋場所 初日 二日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなああ!(^^)! (おぎも)
2013-07-08 20:23:14
一度だけ覗いたことあるけど、工事中でゆっくり出来なかった(ー_ー)!!
京都と言えば鰊蕎麦!・・・食べたいなあ・・・
把瑠都はどうしたんでしょうね?
返信する
Re (tweety)
2013-07-08 20:33:38
おぎもさんへ
人も少なかったから気楽に歩いて。。
外の暑い環境とは違い自然の涼しさになごまされました。
把瑠都関は。。怪我の状態が思わしくないのでしょう。。
今や一場所公傷が認められないからかなり力士たちには大変な環境となりました。
返信する
Unknown (知床旅情)
2013-07-08 22:36:47
この時期の京都よいね。わたしはいつも紅葉とサクラの時期に行くから・・。すごい人と大渋滞で。
のんびり行きたいね。最近精神的にも?疲れてるのか休みの日はどこも行きたくなくて。
家にこもってます。
返信する
Re (tweety)
2013-07-08 23:35:14
知床旅情さんへ
試験1時間だけで帰るのがもったいなくて。。
ちょっとお金使っても見る価値あるなって。。まあ時期的に花はちょっと少ないけど。。
水辺みたりいい気分にはなれたかな。
返信する
Unknown (たっく。)
2013-07-09 19:30:03
京都と言えば京都弁でしょう~!!!!
京都に行くと必ず行く和食屋さんがあるんだけど、その予約の時の女将さんのイントネーションに殺られちゃいそう・・・京都弁サイコ~っ(笑)
返信する
Re (tweety)
2013-07-09 19:50:16
たっく。さんへ
京都弁ね。。
うちの従弟妹全然普通なんだけどな。。京都だけど。。
お土産屋さんとかめっちゃふつうですよ。
返信する
修学旅行! (Baroque)
2013-07-10 13:40:23
平安神宮へは修学旅行で行きました。
真っ赤な建物が印象的でした。
きれいな写真で思い出を思い出しました。
平等院は遠いんですか。
返信する
Re (tweety)
2013-07-10 14:35:14
Barquaさんへ
どうだろ。。駅から歩ける範囲しか考えてなかったから。。
テストが午後だったし。。遅いのはしんどいので簡単に行けるとこだけ行ったんです。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事