天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

もうすぐ選挙。こんな金の使われ方はいやだ!

2013-07-12 21:00:11 | 福祉・意見

知らされない真実を攻める。。

大躍進の東京都議会第三党の主張を見てみよう。。

YOUTUBEで見てみよう!

かなり古いけど。。絶対許せない。。私たちには増税で。。どうしてこれが許される。。

生活保護や社会保障は減らしていく癖に。。ここには予算を使います。

http://www.youtube.com/watch?v=rnpYRcscX88

図解で見ると。。最低賃金を上げることも訴えています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZmqZs2nPsuo

今は、京都の府議会議員さんで、参議院には出ませんが。。図解お勧め。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 6日目 | トップ | 受診と写真撮らせてもらいま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有識者って何? (おぎも)
2013-07-13 12:29:08
マスコミに支配されてることを自覚していない国民。
高齢化で消費税は止むを得ないと信じてる国民。
資本主義国なのに株式投資を博打だと思ってる国民。
あらゆるところに予算を継ぎこんでますよね。
返信する
Re (tweety)
2013-07-13 12:58:52
おぎもさんへ
流石鋭い視点で物を見てますね。グリーのネットワークでもこの辺若手で党員ではないですが。。
盛り上げていってます。。
まあとにもかくにも行ける人が選挙に行かないのが問題。。
返信する

コメントを投稿

福祉・意見」カテゴリの最新記事