天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診と写真撮らせてもらいました!

2013-07-13 13:00:49 | 特別

月曜日が本来受診の日なんですが。。祝日。。。

火曜日は仕事で行けなので・・・

今日受診してきました。。

まあ言われることは一緒だけど。。一気に仕事しないようにって。。

先週の日曜日認知症ケア専門士の試験受けてきた話。で周辺ちょっと散策した話もしてきました

まあもちろん今でも痛みあったりげっぷあったりしますが。。だいぶいい感じで過ごせてます。とりあえず8月勤務日数は基本的に増やさず時間だけ少し伸ばす旨話してきました。まあ後は自分で調整していくことでしょうね。

夜勤の多さのひずみがここまでくるとはね

今は、なんだかんだいってもそれよりは気楽に働かせてもらってるのはありがたいことです。。不安定雇用とはいえ。。何とか少しでも収入になって実家くらしだからね

でちょっと買いたいものとかあって豊中駅周辺うろうろ・・

七夕の飾りがありました。。これが結構広い範囲で飾られてたんですよ。綺麗でした。。

でさらに自転車で違う店に向かう途中。。

今度の参議院候補さんにお会い出来たんです支持してる政党だし。。奥さんいるけど結構イケメンさん。。

握手してもらって。。携帯出して。。写真撮っていいですかって言ったら・・

「一緒に撮りましょう」って言って下さいましたちゃんと事務所のスタッフ呼んで携帯でパッシャリ。

こんな格好ですみません28歳に見えない格好。。。。ブログに載せるとまで言ってなかったけど大丈夫よね。。。問題あったらすみませんちっちゃいブログだから許してね

たつみコータローさん頑張って下さいで周りにいる人スタッフかな。よろしくねって言ってたし。。うちの伯父。。他県で議員してるし同じ党だしって言ったらめっちゃ喜んで下さってたわ

そんでもって。。

買い物済ませたら。。

地元の薬局まで約20分くらい。。自転車漕いだかな。。。

お水少しだけのんで測ったら。。。

この血圧。。。。すごくない??上100切りました。。こないだは90切りましたけど今日はましね。。

今日も暑いね・・汗びっしょりだわさ・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ選挙。こんな金の使... | トップ | 名古屋場所 7日目 だから綱... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく。)
2013-07-13 21:25:15
オイラも朝方、血圧を測定するとこんなぐらいの数値かなァー
お互いに体に悪いことをして血圧を上げるようにした方が良いね(爆)
そんな事よりも~~~っ、花柄の帽子が素敵♪
返信する
Re (tweety)
2013-07-13 21:28:37
たっく。さんへ
これ涼しくていいんですよ。風でも落ちないし。。母の知り合いの手作りです。
私朝方じゃなくて。。病院受診して。。戻って来て1時前くらいの血圧ですからね。。。
先生にも相談したけど。。今のところ生活に支障ないからいいでしょうって言われました。
返信する
Unknown (ただち恵子)
2013-07-14 09:25:41
コータローさんとのツーショット、よく撮れてますね。

ブログのアップは全然問題ないと思いますよ。
こうやって何気なく広めてもらったら嬉しいと思います。

暑い日が続きます。お体、無理のないように。
返信する
Re (tweety)
2013-07-14 12:26:15
ただち恵子さま
ご訪問ありがとうございます。
アップ問題ないんですね。。一安心です。
携帯ゲームサイトのコミュニティーで共産党応援仲間で広めようと頑張っています。
うちのところは創価学会さんが経営してますが。。
職場仲間の一人がこんかいたたつみさんに入れるよってメールくれました!
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2013-07-14 23:23:04
伯父さん、議員さんなんですか。
びっくり♪

写真、よく撮れてますね(^^)

血圧、私もたまに上が100をきることがあります(^^;)
でも、異常ありと言われた事はないです。
血圧ってよく分からないですね(汗)
とにかく、上が高くないのでいいのだろうと安易に考えてしまってます(^^;)
返信する
Re (tweety)
2013-07-15 00:44:31
ショコラさんへ
母の兄が共産党の京都の府議会議員です。。
ごく稀に。。私普通にモザイクなしで顔載ってます。。
相撲からちょっと浮気を(笑)

低いと朝がしんどかったり日中うとうとしたり寝付き悪かったりしませんか?大きく生活に支障なければいいらしですが。。貧血とか起こしやすかったりするらしいです。
返信する
Unknown (知床旅情)
2013-07-15 19:53:01
写真きれいにちれてますね!!
イケメンやねー。無理せず少しずつがんばろう!
返信する
Re (tweety)
2013-07-15 20:14:40
知床旅情さんへ
イケメンパワーで女性票取りつけ、当選となって欲しいなあ。。
返信する

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事