天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 6日目

2013-07-12 19:48:41 | 大相撲

ああ消してしまったよ。。

今日はさびしい内容多すぎたな。。

仕事の愚痴も書いてたけどまあいいわ。。

とりあえず明日は。。月曜の代りに受診してくるか。。

そんなこんなで。。

今日は。。

倉国来関、相撲勘取り戻したか。。見事な土俵さばき。星を五分にしました。

昨日心配した両力士が休場残念だね。。

千代大龍関、いい攻め。かつての千代大海思いだすわ。。

高安関、取り直しで上手く距離感取りましたね。。琴欧洲関、何とか取り直し前の相撲残ったかと思ったが悔しい一敗。ただ今場所は動けてることはいいことだとは思う。母は悔しがってましたけど。

鶴竜関係。。あの勝ち方はちょっと。。。真っ向から行ってほしかったわ。

安美錦関も。。相撲上手いんだからいきなり叩くって。。。ちょっとさびしいんだな・・

 

暑さ本番。。。皆さん気をつけましょうね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 5日目 勝ちへの... | トップ | もうすぐ選挙。こんな金の使... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所6日目 (あきよちゃん)
2013-07-12 20:23:49
稀勢の里は、臥牙丸に勝ちましたね。
幕内の勝ちっ放しは、白鵬ただ一人となりましたね。今日は危なげない相撲でした。
今日から平幕の千代の国と栃ノ心、十両の千代鳳の3人が休場することになりました。残念です。
返信する
Re (tweety)
2013-07-12 20:53:39
あきよちゃんさんへ
公傷制度もないし大変ですよね。
返信する
Don't worry (たっく。)
2013-07-12 21:01:50
イイジャマイカ!
寂しい内容だと気分が暗くなっちゃうからネ。。。
楽しく元気に生きましょう~♪
元気を出してチョンマゲw
返信する
Re (tweety)
2013-07-12 21:12:31
たっく。さんへ
まあ大したことじゃないけどね。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事