天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所3日目

2009-01-14 20:25:07 | 大相撲

弟。。。。

恨む

2日連続ヘマ

とはいうもののニュースとかで見てますが。

ってか日馬富士大丈夫

負けたから悪いって言うんじゃなくて・・

中に入る強さ、フットワークの軽さとかが見れない・・・

どうしちゃったんかしら・・・

 

千代大海関と琴欧洲関がいいですね。これは期待??


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 2日目 | トップ | 初場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日目 (あきよちゃん)
2009-01-14 21:56:00
新大関・日馬富士は3連敗となってしまいましたが、大関としての緊張感や重圧などが色々あると思いますが、どうしたのでしょうか?
返信する
大関陣 (NORI部屋オヤジ)
2009-01-14 22:35:54
 後半の大関陣のがんばりに期待いたします。
返信する
Re (tweety)
2009-01-16 08:50:28
あきよちゃんさんへ
大関での重圧かなりあるようですね。

NORI部屋オヤジさんへ
前半だけの勢いで終わってほしくないですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事