天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 2日目

2009-01-13 20:23:21 | 大相撲

弟がビデオ撮っててくれたはずなんだけど・・・

なんか怪しい弟まだ帰ってないし・・・

まあ職場で入居者さんと見れたのもあるけど・・・・

 

こうなりゃ。。。

一番だけ取り上げだ~

今場所元気な千代大海関・・・いつもみたいに後半かなり失速することだけはやめてほしいんだけど・・・

対戦成績で負けている豊ノ島関に対して一気の押し。」千代大海関の完璧な相撲。

10年前のい勢いを思い出します。

私が中学2年生の時でしたわ・・・大関昇進を決めた場所懐かしいわ。。

 

一方。。。新大関の日馬富士関・・・なんだか動きが硬く見えちゃう・・

これも10年前の千代大海関みたい??

 99年3月・・・かなり前にも載せたけど・・・

中学生時は、家にパソコンなかったしあらゆる新聞記事で相撲の記事切りまくってました・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 初日 | トップ | 初場所3日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時をかける少女 (NORI部屋オヤジ)
2009-01-13 22:28:40
親方の言おうとおり
♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて・・・・
本当にかつての千代大海関と同じですね、体が動いていません、気持ばかり前に行って、フットワークがありません。なんとか初日さえ出ればと願います。
返信する
2日目 (あきよちゃん)
2009-01-13 22:31:46
新大関・日馬富士は2連敗ですね。大関としての地位や緊張感や重圧、責任などが色々あると思いますが、どうしたのでしょうか?
返信する
Unknown (おさむ)
2009-01-14 19:33:12
体硬いですね。
でもこれからですよね。

でも朝青龍全勝は嬉しいですね^^。
返信する
Re (tweety)
2009-01-14 20:14:09
NORI部屋オヤジさんへ
負けてもいい相撲ならいいんですが・・よさがまったくないですからね・・・
そこが心配です。

あきよちゃんさんへ
まあここ最近なら栃東親方、琴光喜関の新大関は良かったけど・・・他の力士は固いですね・・

おさむさんへ
そう信じたいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事